Link

WANコのサイトを中心に、素敵なHPをご紹介させていただきます




http://www.geocities.jp/sidecarkenfukusuke/

真っ赤なサイドカーに乗って、色んなところへ旅するふくすけくん♪
可愛い笑顔のふくすけくんに会いに来てください☆

ガウ道 〜英国ゴールデンレトリーバー ガウディの日記〜

http://blog.livedoor.jp/gaudi820/

英国ゴールデンのガウディくんの日記です♪
ガウディくんはお目目クリクリ・お鼻真っ黒の美男子さんです(^ェ^)
楽しい毎日が素敵な言葉と写真で綴られています☆

a Hana’s Day

http://alohahana.blog48.fc2.com/

英国ゴールデンのHanaちゃんの日記です♪
Hanaというお名前は、オーナーのalohaさんがハワイ好きなことから
ハワイ語の「入り江」からとったものだそうです☆素敵ですね!

Santa & Kiri's Diary

http://santa-kiri.seesaa.net/

英国ゴールデンのムッシュくんと米ゴルのキリちゃんのBlogです☆
愛がいっぱいでいつも感動しています♪
先代のサンタくんはアニーの親戚さんです☆

Our Days「ハルとアンリと気ままな夫婦の気まぐれ日記」

http://pwterra.blog15.fc2.com/

いつもお世話になっている「Photo Works Terra」
snkさんのOur Days〜ハルとアンリと気ままな夫婦の気まぐれ日記〜です☆
snkさんの旦那さまRZ先生にはいつも素敵なお写真を撮っていただいてます♪


http://www.geocities.jp/littlesnowymelanie0706/index.html

とっても可愛い英ゴルのメラニーちゃんのHPです♪


http://www9.ocn.ne.jp/~andrew-n/

英国ゴールデン・アンドリューくんへの愛情いっぱいのHPです♪
いつでもどこでも一緒・・・たくさんの旅が物語ります(^−^)


http://wan-123.web.infoseek.co.jp/

英国ゴールデンレトリバー ロビンの部屋、小さい頃の思い出、おもしろ写真集、
僕の気持ちを書いた日記、家族とのふれ合い、エピソードの紹介です☆


http://www.geocities.jp/pandamaniadog/index.html

米ゴル・むさしくんと英ゴル・みかんちゃんのHPです♪
みかんちゃんはおめめクリクリちゃんです〜(^−^)
アニーとは遠い親戚さんになります♪


http://tess.sakura.ne.jp/mao/

とってもハンサムボーイ♪ 英ゴル真魚くんのHPです☆
おめめクリクリ・優しいお顔が素敵です〜(^−^)

R&A's Laid-back Lifestyle

http://members.shaw.ca/akanes/

カナダにお住まいのシルフィちゃん&アビィちゃんのオーナーさんのHPです。
アビィちゃんはアニーの親戚さんです(^−^)


http://www.dilettant.jp/index.html

伽羅ちゃん・綺羅ちゃん・庵羅ちゃんの小さな可愛い看板犬がいらっしゃる素敵なカフェです♪
お店の雰囲気・お料理・オーナーご夫妻のお人柄・・・♪
どれをとっても文句なしのお店です〜(^−^)v


http://www.derby-co.com

アニベルもお気に入りのオリジナルリード&カラーのお店です♪
社長のDerby君はとても素敵な笑顔のゴールデンです☆


http://www.larryscompany.com/

いつもお世話になっている、1番お気に入りのペンション・クッチェッタ。
同オーナーが経営されている有名な「ラリーズカンパニー」のHPです。
オーナーをはじめ、スタッフの皆様のお人柄・お料理・ロケーション
どれをとっても最高です〜〜♪
WAN達にとって最適な環境が用意されています(^−^)




PURE SMILE をリンクして頂ける方は
このバナーをお使いください♪
お知らせいただけましたら嬉しく思います☆




戻る
前へ
次へ