Diary

AnnyとBelleとの日記です

2007年05月20日

アニーの姪っ子の
アリスちゃん・ぼたんちゃん達と
たくさんの仲間と遊んで来ました〜♪

お天気にも恵まれ、わんこ達も絶好調 ☆
小さいわんこも大きいわんこも
貸切のランで思いっきり楽しめました(^ェ^)

わらわら・わんこ〜♪

ボールにみんな集中!
アリスちゃん、早〜ッ☆

そして・・・
”卑しい系わんこ”が集まる(^^;)

アリスママさんの手作りクッキーに
ロックされておりました★

とても楽しい時間をありがとうございました♪

2007年05月14日




この週末もまたまた
アニベルのお友達と過ごしましたぁ♪

今回は京都〜滋賀コース☆

まずは、京都御所で朝のお散歩☆

兄さん・姉さん、バッチリやなぁ←バル

今日のランチは比叡山の
”エスニックガーデンカフェ芽亜里”さん♪

バルくんの兄弟レオくんと合流♪
(左がバルくん・右がレオくん)
とってもステキな空間でわんこも伸び伸び過ごせました☆

ランチ後は
バルくんのお兄さんわんこ・レオくんのお宅へ〜☆
何?何??凄すぎる!!!
英ゴル7頭・チワワ1頭が居ても、どこに行ったの
分からなくなるほど、ひろ〜〜いお庭 (@@)


それから一行は琵琶湖へ〜〜 ☆
波が強くて
5ワンは波打ち際でウロウロしてるだけなのに
またもやベルちん泳ぎまくり (^^;)

ガン泳ぎしておりました(@@)
遠くに見える白い物体がベル♪
最後は湖畔の”R・CAFE”さんへ♪
ローケーションもいいし
泳ぐわんこには最高のカフェかも 〜☆

まるで、小旅行の様な1日♪ 楽しかったよ〜♪
企画してくれたバル姉〜、ホントにありがとう〜☆

2007年05月26日



今日は、少しモデルさんのお仕事をしてきました☆

大きいわんちゃんのお洋服のカタログ撮影 ♪
ふたりに合わしたの?と思う位
ピッタリなお色とサイズ(^−^)
秋冬物でしたが
可愛かったので発売されたら購入しようかな☆

撮影も無事に終わり
ランチを頂き楽しく過ごさせていただきました♪
お世話になったRZ先生・キャンナナさん
ありがとうございました!

帰り道♪ いいお天気だから海でも見に行く?と
ちょこっとお散歩のつもりで行ってみたら。。。

お散歩だけで済むわけないよね(^^;)
ふたり共、海へまっしぐら(@@)
タオルもない〜。。。シャンプーもない〜。。。
そして。。。
帰りの車の中はエライコトになりました(笑)

今日のビーチは人もいなくて、最高でした!

2007年05月07日
誕生日とかじゃないけど。。。

ワタシにとっては大切な記念日☆
10年前の今日
ベルはワタシの娘・アニーの妹になりました♪

大切な日なんです(^−^*)

2007年05月05日




みかん姉さん家に
バルくんと遊びに行って来ました!
GW中はどこに行っても人だらけなので
わんズは肩身が狭い(><)
だったらお家で楽しく過ごしましょ〜〜♪
という感じでお邪魔しました☆
それぞれに遊び☆
ボールの追いかけっこもしたり〜♪
骨さんおやつ♪
バリバリっと、一瞬で完食!
そしてこの後、こんな事が〜〜。。。
 
ふたり仲良く”KISS”ではありません(笑)
むーさんとベル
同い年のオトコとオンナの戦い!
小さなオモチャの取り合い〜〜(^ェ^)v
3分以上、こんな状態。。。 
もうワタシ達は大笑い!
こんな写真、撮ろうと思っても撮れなぁ〜い!

残りの3わんズも”何してるん?”状態★
で・・・結局勝利はむーさんに!!!!!
(頑張ったね!むさしくん☆)
わんこケーキ♪
ワタシ達だけティータイム♪
という訳にはいかないので
ちょこっと作ってみました〜☆
おやつの後は、お散歩タイム! 
蓮華畑で記念写真(^−^*)

わんこ談議に花が咲き♪ 
あっという間にディナータイム☆
みかん姉さんが
特製わんこごはんを作ってくれましたぁ♪
5わんズ揃って食べてる姿の可愛かった事〜 ☆
みかん姉、ありがとう〜☆

ワタシ達も博多の珍味☆
神戸の最高級お肉さま☆名酒の数々☆
などを頂き、心もお腹も大満足でしたぁ〜♪

ホントに楽しかった〜☆
次回はいつかなぁ〜〜(^−^)v

2007年04月30日




早朝から海を求めてお出掛け☆

バルくん・みーさん&むーさんと一緒です☆
目的地の和歌山近くの海に到着!
でも、ナント”わんこ禁止”と言われてしまった★
ネットで調べて行ったのに何でー???

アニベルも海を目の前に半狂乱(><)
可哀想なので、とりあえず離れる事にしました(@@)

今日の目的♪ 
”お金を使わず、自然の中で楽しく遊ぶ!(笑)”
大丈夫そうなところを探し 移動・移動〜〜♪ 
5わんだから、とにかく目立つのよね〜〜。。。
まぁこんなのも楽しいか!と言いながら探しました

何とか思いっきり走らせられる場所に到着!
蒼い空と記念写真♪

走れたのはいいけど
あまりの暑さにわんも人間もバテバテ。。。
カフェに一時避難しましたぁ〜☆

充電も出来たので、今度は”川を探して移動〜♪
(今日の目的は泳ぐ事! 忘れておりましぇん!!)

で・・・
山の中をさまよい、やっと着いた!!!
ん〜、気持ちいい〜♪マイナスイオンたっぷりっ♪

最後は何とか”満足♪”の1日でした(^−^)v


2007年04月21日











今年で11歳を迎えるアニーの兄弟姉妹♪
そして7歳を迎える甥っ子・姪っ子ちゃん♪
お友達わんこや妹分わんこ達と、クッチェッタで再会

わんこ13頭・人12人(^−^)♪ 
幸せな時間でした☆

到着した順にスイミング♪ 11歳チーム元気です☆

みんな本当に元気で活発なわんこ達☆
声も仕草も似すぎる位、似ています(^ェ^)

今年はわんこケーキを作ってみました☆

みんな喜んで食べてくれて、嬉しかったぁ〜♪

アッという間の時間でしたが 、皆さん
遠くから参加して頂きありがとうございました!

ジョンくん・シェリー・パーフィ・キャンディ。。。
アニーの大切な兄弟たち♪12歳も絶対集まろうね

ジュニアくん・ぼたんちゃん・ふぁーふぁちゃん。。。
甥っ子姪っ子たち♪ この1年も元気で過ごしてね

パリスちゃん・ベル♪ ぼたんちゃんとアニーの妹分
お姉ちゃんといつも仲良く一緒にね☆

そして
大切なお友達のバルくん・むさしくん・みかんちゃん
一緒にお祝いしてくれてありがとう〜〜♪

また、来年☆
幸せな笑顔たちに会える事が楽しみです〜(^−^)

2007年04月07日









ベルの10歳記念の旅♪
山中湖からはじまり、福島・栃木・山中湖。。。
と行って来ました☆

長い日記になりますが、お付き合いください(^^;)

〜30日〜
道中は嵐の様な雨。。。
あ〜〜、またか〜〜(^^;)と思っていたら
山中湖に着いた時は、暑い位のいいお天気☆
まずはドカン!と大きな富士山が迎えてくれました!

コナミママが教えてくれたカフェで待ち合わせ♪
カフェではランで娘達を遊ばせながら
ワタシ達も楽しくおしゃべり☆

ベルに♪とプレゼントしてくれたおもちゃ。。。
ベルはキレイにビニールを剥がし、紙の札を取って
嬉しそうに抱えて遊んでました!

ケーキも頂きました!
コナミママ、最高の旅のスタートになりました☆
本当にありがとう〜〜(^−^*)

本日の宿泊は以前からお泊りしたかったペンション
ホッとする様な美味しいお料理の数々。。。 
オーナーさんもとってもいい方で
楽しくゆったりと過ごせました(^−^)
ここでも、ベルにケーキのプレゼントが!

お誕生日の今日、とても素敵な1年の始まりでした
ベル〜、良かったね!

〜31日〜
福島へ。。。
待ち合わせ場所が近づくにつれて、怪しい雲行き。。。
合流地点に着いた時は雨が降り始めて・・・、
福島に着いた時には
そんなに降らんでもいいやん!と思った位の雨★
ご一緒して頂いたぼびたんファミリーさま。。。
いつもの事ながら、スミマセン!!!

お外で遊べないので、ペンションで楽しみました♪
と〜っても素敵なペンション☆

落ち着きがあって
来てるわんちゃんもみんなおりこうさん(^^)v
アニベルもゆっくり出来て大満足の様子♪

お食事も本当に美味しくて
感動がいっぱいで、また絶対訪れたいお宿でした〜

〜1日〜
朝、雨がやんだので 少しだけ雪遊び♪
今度は絶対雪のシーズンに来るんだ〜〜っ(^ェ^)

福島を出発! 次は那須高原へ♪
ここも以前から訪れてみたかった場所です(^−^)
那須では色々見学☆ 

平日にもかかわらず大賑わいでした☆

〜2日〜
ワタシがアニーと出会う前
問い合わせをした”ヒロスコットランド犬舎”。
いつかは訪れてみたい♪という
長年の思いが叶いました☆

たくさんの英ゴルちゃん達の
歓迎を受けて”ん〜〜、幸せ♪”

あ〜、また行ってみたい〜〜(^−^*)

〜3日〜
今日は、アニベルと
”茨城”のおばあちゃんのお墓参りに行きました!
車では初めてだったので
ちょっと大変でしたが何とか行けました〜(^^)v
途中で見つけた公園で
アニベルも遊べたし桜も見れて良かったです☆


〜4日〜
とうとう栃木を出発☆ 
楽しすぎて帰りたくなくなってました(^^;)
なごり惜しくも山中湖へ移動〜〜♪
高速を走ってたら”ん?何?雪じゃ〜〜っ!!!”
着いた頃には、本降り★ 
薄っすら積もってるし〜〜(@@)

”K’s Point”さんで遅めのランチを頂き
アニベルも満足ッ♪

旅の最後はカーロさんにお泊り♪
スタッフの方も本当に優しい方達なので
アニベルも落ち着いて 過ごしてくれます♪

〜5日〜
こんなに晴れていいの〜?と思う位の晴天!
このまま帰るのはもったいないから。。。
富士五湖めぐりをしながら帰る事に決めました☆
山中湖♪
河口湖♪
西湖♪
精進湖♪
本栖湖♪

朝霧高原へ抜けて 、お気に入りの
”フィールドドッグガーデン”でランチ〜☆

いよいよ大阪へ向けて出発しました!

途中の浜名湖SAでは
旅の最後に満開の桜が見れて本当にキレイでした 。

走った距離は2073km☆
今までたくさん旅をしたけど
きっと一生忘れない旅になると思います♪
アニベルが居たから行けた場所・出会えた人達。。。
ワタシの宝物です。。。

ぼびたんファミリーには本当にお世話になりました!
また、行ってもいい〜〜?(^−☆)

2007年03月30日

今日、ベルは10歳のお誕生日を迎えます(^−^)

色んな思いがつまった10回目のお誕生日です。

ベル、お誕生日おめでとう!
この1年も嬉しいこと・楽しいこと・幸せなこと
いっぱい いっぱいしようね(^−^*)
 
いつも側に居てくれてありがとう♪

ダンテパパ&ママが作ってくれたケーキ♪
心のこもったプレゼント♪ ありがとう(^−^*)

クッキーはワタシが焼きました☆
ベルたん、美味しそうに食べてます(^ェ^)

お誕生日プレゼントは私が作ったリード&カラー♪
そして。。。
今日からBirthday旅行に行ってきます☆

2007年03月18日



前から参加してみたかった
”BIGWAN−PARTY”☆
大きいわんこのみで行われるイベントです♪

会場近くのコンビにでも駐車場には
大きいわんこ!ワンコ!!わんこ〜〜っ!!!
も〜〜、可愛いのなんのって♪
たまらない〜〜って感じでした☆

横浜のLOZYさん一家とも無事に会えて
ご一緒させていただきました!
パパさん・ママさん・お兄ちゃん♪
ホーちゃん・ウィちゃん・アンちゃん 
ありがとうございました!

アンジーちゃんとベルです☆
会いたかったLOZYさんのホーリーちゃん。。。
今、病気と必死に闘っています。
でも、アニベルと遊ぼうとしたり♪ 
てくてく歩いたり♪ 病気がウソの様でした。
ホーちゃん、頑張って!! 
また、アニベルと遊んでね♪


ウィローちゃんとホーリーちゃん♪

イベントでは
アニーと一緒に椅子取りゲームに参加☆
予選は通過しましたが、本選で脱落(><)
アニーはコマンド通りやってくれましたが
アッという間に椅子が。。。
あ〜〜、関西人はコワイ。。。
(あっアタシもか!!)

アニーともらった参加賞を
嬉しそうに持ち歩くベルたん♪

会場では、おリボン付けのサービスが!!
アニベル、生まれて初めておリボン付けました☆

と〜〜っても寒くて雪まで降ってましたが
楽しい1日となりました(^−^*)

アニベルも満足してくれたかな?
また次の機会も参加したいです〜〜♪



戻る
前へ
次へ