Flower

ベランダガーデニングですが
四季を感じさせる花達を咲かせています


マダム(宮崎さん)から頂いたセダム
春に頂いたセダム、我が家でもどんどん 大きくなっています☆ お気に入り♪

  バーベナ(パープル)です☆
レストラン「ロアジス」で春のプレゼントとして頂いた挿芽が大きくなりました

大好きなグリーン♪大きくなりました
去年、唯ママにもらった挿芽がこんなに大きくなりました☆ お気に入りです♪

  今年の夏の寄せ植えです♪
サフィニア(ダブル)・ポーチュラカ・ バコバ・グレコマで作りました♪

 幸せを呼ぶワイルドストロベリー♪
今年はたくさんの実を付けました。  実はアニーとベルのおやつに・・・♪

 ずっと欲しかったアンジェラです♪
何とも言えないピンク色(^−^)   いつまでも見ていたい薔薇です 

 オールドローズ、満開です♪
カップ咲きのアプリコット色がほんわかした気持ちにさせてくれます

 オールドローズが咲き始めました!
 アニーと同い年、9年目の花です♪

   今春のバスケットで1番の
     お気に入りです♪
一色だと寂しいかな?と思っていたの    ですが可愛くまとまりました

 モッコウ薔薇が咲き始めました♪
  黄色い小さな房が可愛いです
 昨年植えましたが咲いてきました!

  今春のハンギングバスケットは
   ビオラを中心に作りました
   ビオラの黄色は大好きです♪ 

  今、花盛りのバスケットです
 ビオラ・スイートアリッサム・桜草
    アイビーゼラニウム




戻る
前へ
次へ