MAZDA MPV (LY3P)

型   式  エンジン 価  格 品   番 在庫状況
 DBA-LY3P L3−VDT
L3−VE
37,000円
(税込39,960円)
REV-15 無 し
(セット内容)

マフラー本体(左右各1P)・ガスケット×2・ボルト&ナット×各4・オリジナルステッカー

(備    考)

23Tにて開発テストを行っておりますが、
23S/23Cにも取付可能です。
ただし、NA車は音量が少し大きくなります。

4WD車にも取付可能です。


2010年3月までの車両に付きましては保安基準内です。

2010年4月以降生産車両は保安基準が変わりますのでご注意下さい。


(価格及び仕様は予告なく変更する場合があります。)


THGピラーシートも同梱発送可能です!!
(同時注文は備考欄よりお知らせ下さい)

(↑クリックでページが開きます)


(ご注文方法)

ご注文は下記をクリックし、ご注文フォームをご利用下さい。

ご注文はコチラ

折り返し御連絡させて頂きます。

ご注文フォームを使えない場合は、

お問い合わせより、

直接メールを頂いても結構です。


FAXでのご注文も受付しております。



送料は全国一律1,800円です。
(ただし、北海道は2,500円、沖縄、離島は4,000円です)


(お支払方法)

銀行振り込み・商品代引き(手数料別途540円)







出口はバンパーとのフィッティングもいい、
100Φのラウンドスラッシュを採用!!

更に
二重管とすることで、
高級感を出しながら、スポーティーに仕上げました。

アイドリング時、通常走行時は静かめで
踏み込めば心地よいスポーツサウンドを奏でます

もちろん
保安基準内(23Tでの計測結果)の音量を確保しています。
 
※2010年3月以前の生産車両のみに適応





出口横にノーブランドではない証の
REVERSEステンレスプレート付


ここがポイント!!


開発、製作、テストまですべて
自社工場にて行っている為、
低価格、高品質を実現!!


素材は腐食の少ないステンレス製(
SUS304

市販低価格マフラーのほとんどが、
サイレンサー内部のパンチングはスチール製が多い中、
パンチングに至るまで
SUS304製!!
ここの部分でマフラーの寿命が大きく変わってきます!!


当社テスト車両計測結果
(同条件3回計測平均値)
アイドリング 60.3dB
3000rpm 71.5dB
5000rpm 78.3dB
近接排気音 84.3dB
備  考 当店テスト車両(23T)での
音量計測結果です。

23S/23CのNA車の音量は未計測です。


パイプ系は50.8Φで厚みは
1.2mmで軽量化を実現!!
(一般的には1.5mm)

低価格を実現する為、
腐食の問題の少ないフランジ部分はスチールメッキを使用。