巻島様

 小井塚です。
 オフィス薫の養成所を受験してきました。
 
 所長の村松さんと面接して、基礎ができていること、巻島さんのところの経験は良かったことなどのお言葉をいただきました。
 今日は見学の予定でしたが、さっそくレッスンに入っていいということで台本もいただけました。
 いまだにお世話になってい続けていますので、ふさわしい言葉選びではないのですが帰宅が深夜になってしまう声優演技研究所は長期にお休みさせていただきたいです。これからは14時〜17時というオフィス薫の舞台形式の稽古に専念したいと思います。1年半、お世話になりました。
 
 自分自身のうつわを大きくして(直してというのが正しいかもしれません)帰ることができたらと思います。

 ありがとうございました。
◇ ◇ ◇
<声優演技研究所からのコメント>
良かったですね。
村松さんの指導の下、小井塚が大きく羽ばたいてくれることを期待します。
いままで本当にありがとうございました。
これからも自分に負けないで頑張ってください。
応援しています。