いつもお世話になっています。山崎です。
オフィス薫付属養成所の合格通知をいただく事が出来ました。
試験当日は必要以上の緊張や不安を抱くことなく、
いつも通りの状態で受験できたと思っています。
レッスンを始める前の私からは想像もつかないことでした。
この結果に気を緩めることなく、精進していきたいと思います。
本当に有り難うございました!

<声優演技研究所からのコメント>

オフィス薫の代表、村松康雄さんは演技力・人柄ともに素晴らしい実力派声優です。合格できて本当に良かったね。
オフィス薫の養成所では声優演技研究所の先輩たちも大勢学んでいます。
山崎さんも、先輩たちに追いつき追い越せの気持ちを胸に大いに励んでください。
応援しています。

声優演技研究所 l 講師紹介 l マスコミデビュー者/進路一覧 l ボイスサンプル l レッスン見学/入学案内
質問Q&A l 養成所日記
l レッスン予定表 l 演技の基礎と実践 l アーティキュレーション l あがり克服法
外郎売【音声付】 l 俳優道・声優道 l 関係者のページ l お問い合わせ