通称、バカこらむ
もしくは、コラムではないナニか。
読みにくくってゴメンナサイ

 其の八 「最終地獄電車」 帰れるところがあるから、人は帰るのだ。こんなに嬉しいことはない。
 其の七 「夏込」 その夏の教訓。太陽は大事。
 其の六 「The BLUE」 蒼いやつ。その存在は圧倒的であった。
 其の五 「最終回」 始まりがあれば終わりがある。それが必然であるから歯痒いのだ。
 其の四 「My sweet Me」 Me。その名は永遠の伝説となるだろう・・・。いや、ならないと思うけど。
 其の三 「合体」 合体ってすげぇよ!強いの同士が合体してさらに強く!
 其の二 「ゲー免」 ゲームって面白いよね。でもそこにもルールは必要なんだ。多分きっと。
 其の一 「ぢゲー」 人はなんと儚くも弱い存在なのか・・・。お尻の病気って痛くてコワイのよ。
(コレを読んだ方に「大丈夫?」ってよく聞かれるんですが、もう完治してます。ご心配を・・・)