有線にはリクエストして曲が流れると、1回につき1ポイントその曲に加算されるというシステムがあり
このポイントが増えて10,000ポイントくらいになると,その曲は色々なところで取り上げてもらえるようになるそうです
なのでこまめにリクエストしていってください

USEN(有線放送)がよくかかっている場所…例えば?

コンビニ、ファーストフード店、喫茶店、レンタルショップ、カラオケ店、本屋、美容院、
レストラン、居酒屋さん、ショッピングセンターの中のテナントさん、USEN(有線放送)と契約しているマンションなどです。
お店で音楽が流れていたら店員さんに「これは有線ですか?」と聞くとすぐにわかると思います


リクエストするにはどうしたらいいの?

@流れているのが「USEN」(有線放送)か確認してください。
           ↓

Aお店であれば、店員さんに「お客様リクエスト番号」を教えてもらいましょう。
*「お客様リクエスト番号」は地域によって違います。
*有線の支店から配布されている告知チラシに載っています。
*契約形態によっては、リクエストできない場合もあります。
*設置しているお店以外の場所(電話回線)以外からのリクエストはできません。
(有線を設置していない場所からのリクエストは必ずバレるシステムになっています)
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Bリクエストセンターに電話しましょう。
USEN440(AE1〜5チャンネル)ご利用の場合
 0120-709-301   10:00〜22:30 受付(日、祭日を除く毎日)
 ※ 上記の電話番号がご利用いただけない場合は『03-5489-0464』へおかけください。(有料)

USEN440(AE6〜9チャンネル)センターリクエストご利用の場合
 0120-709-302   10:00〜22:30 受付(年中無休)
 ※ 上記の電話番号がご利用いただけない場合は『03-5489-0465』へおかけください。(有料)

SOUND PLANET(AE1〜9チャンネル、AE67〜99チャンネル)をご利用の場合
 0120-709-303   10:00〜22:30 受付(年中無休)
 ※ 上記の電話番号がご利用いただけない場合は『098-921-0848』へおかけください。(有料)
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Cオペレーターさんに、お名前(契約店舗の名前)とお客様リクエスト番号を伝えてください。
D聴きたい曲名とアーティスト名をリクエストしてください。

【例】
モニター:「はい、有線リクエストです」
あなた:「リクエストお願いしたいのですが」
モニター:「それでは回線番号を教えてください」
あなた:「○△×番です」
モニター:「リクエストをどうぞ」
あなた:「○△○□をお願いします」
モニター:「はい。○△チャンネルで○□曲後にかかります」
あなた:「わかりました」
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Eオペレーターさんが、放送するチャンネルを案内してくれるので、そのチャンネルに合わせてお待ちください。
これが1回のリクエストとなります。
同じ曲をリクエストしたい場合でも、1時間以上の間をあけるようにしてください。

※有線リクエストの受付時間は基本的に10:00〜22:30です。
※大量のリクエストはサクラに思われポイントに加算されないこともあるそうなので一日3回を目安にお願いします。

FamilyMartのお店だけで聴けるスペシャルプログラムの店内放送
http://www.family.co.jp/famiport/radio/index.html