unday -apa

こんにちは。 サンデー・パパのホームページです。  勝手気ままに作っていますので、更新頻度はあまり高くありませんが、ごゆっくりお楽しみください。
  自己紹介  
愛車紹介(プジョー 407)  
愛車紹介(イプシロン)  
  愛車紹介(かつての愛車フィアット・プント)  
  愛車紹介(かつての愛車オペル・ベクトラ)  
  愛車紹介(かつての愛車マツダ・クロノス)  
  愛車紹介(車歴です)  
  ブログはこちらです(2007.01.29〜)  
「みんカラ」はこちらです(2009.02.01〜)  
  「旧」BBS(〜2013.03.20)  
  『新』BBS(2013.03.20〜)  
最近あったこと  
  モルモットのモンちゃん  
  パッチワーク  
  自宅の増築(防音はなれ建築)  
  パソコンの部屋  
  リンク集  
最終更新日:2015年12月05日 最近あったことに「玄関の鍵を交換しました」を追加しました。
イプシロンのモディファイに
「ワイパーゴム交換」を追加しました。
プジョー407のモディファイに
「ドライブレコーダーを装着しました」を追加しました。
プジョー407のモディファイに
「地デジチューナーを更新しました」を追加しました。

あなたは2001年4月10日以来、 番目のお客様です。

はじめまして。
ここはサンデー・パパのホームページです。
サンデー・パパの趣味である自動車を中心に、ペットとして飼っているモルモットの「モンちゃん」(2007年3月29日にお星になってしまいました)。
それに、家内の趣味であるパッチワークや、自宅の増築風景などについて、ご紹介してます。
まだまだ未熟ですが、今後、時間を掛けて充実させる予定ですので、お楽しみに!!

ご意見はこちらへお願いします。(アドレス中の「<@>」を→「@」に修正して送信下さい)

リンクしていただける場合は、事後で結構ですから、下記へ連絡下さい。