大黒亭本店(三条市)  地図

     アクセス
    三之町病院近くの信号のない交差点(角に郵便局あり)を本町方面から来て
    右折、八幡神宮に突当る手前左側

  H15・11・24
 只今午後5時ちょっと前、大黒亭本店に着くがまだ店は電気が点いていない
 5時半から、用事があるのであきらめようかとしたら、電気が点きました。
 さっそく店内に入り、「いいですか〜?」と聞き「どうぞ〜!」との返事
 大黒亭本店に行って来ました。
  中華そば 430円
 和風魚だしスープ、煮干は強くない。かつお風味も感じられる。
 麺は普通のややちぢれ、低かん水玉子麺使用。茹で方はやや固め
 トッピングはやや固めで肉の食感残したもも肉風チャーシュー通常2枚と思うが
 今回のチャーシューは一枚が小さかったので3枚トッピング。
 うす塩味メンマ、のり、長ネギ。
 私の後、何人か来店しましたが、さすがカレーラーメンが売りの大黒亭
 カレーラーメンを注文するお客さんが結構いました。
 あ〜! カレーラーメン食べたい!

  H21・12・22 カレー中華 500円
 「大黒亭松屋小路店」で「カレーそば」を食べた後、こちらの「カレー中華」を食べに
 来ました!松屋小路店と比べるとこちらの方はカレーが薄めになり辛さも控えめで
 すが、その分魚出汁が効いてますし100円安いです!カレーの具は、味の染みて
 いない玉ネギ、トッピングは醤油味モモ肉チャーシュー3枚、麺はふつうのやや
 ちぢれた玉子麺、茹ではふつう

  中華そば450円  ワンタン480円  カレー中華500円  やさい中華530円
  もやし中華550円  味噌ラーメン550円  ワンタンメン550円  餃子350円
  チャシューメン550円  チャシューワンタンメン600円  大盛50円増
  メニュー1  メニュー2

  営業時間 11:00〜14:00 17:00〜20:00   定休日 火曜
 

大黒亭本店

中華そば
三条ラーメン情報へ

新潟ラーメン情報へ

    HOME






画像クリックで拡大

カレー中華