孔明(新潟市)  地図

     アクセス
    新潟駅南口より真っ直ぐビッグスワン方面へ、弁天橋を渡り
    しばらく行った左側。

  H15・12・15
 柿田屋で醤油らー麺を食べた後、ここへ。午後2時を過ぎていたが、満員だった
 ここはつけ麺で有名な店、やはり大体の人がつけ麺を注文
 しかも、大盛りも同じ値段とあって、大盛りを注文する人も多い
 つけダレが薄くなっていないかとか、麺を食べ終わったお客さんに
 割りスープの注文を聞きに回っていた。
 やはり、初めての店と言う事で、らーめんを注文してしまいました。

  らーめん 580円
 やや豚骨醤油スープ、多めの動物系ラードの中にほのかな魚だし
 気持ち背油スープ。
 麺はやや太めの気持ちちぢれ、茹ではやや硬め。
 トッピングは、ほとんど赤身の柔らかバラチャーシュー2枚、うす味ごま油風味メンマ
 やや半熟のゆで卵半分、のり、ナルト、長ネギ、青ネギ。

  らーめん580円  ちゃーしゅーめん780円  めんまらーめん680円
  みそらーめん680円  みそちゃーしゅーめん880円  大盛100円増
  つけ麺680円(大盛りも)  ちゃーしゅー丼250円  餃子280円
  メニュー
  
  営業時間 11:00〜21:30(スープ無くなり次第終了)  定休日 無休
 

孔明

らーめん
三条ラーメン情報へ

新潟ラーメン情報へ

    HOME



画像クリックで拡大