レストラン MIYOSHI(三条市)  地図

     アクセス
    国道8号線、三条燕ICの交差点をICと反対の方へ曲がり、橋を渡り
    坂を下った一本目の信号を左折、左側。

  H18・7・31 ラーメン 580円
 子供が家でマクドナルドを食べている時に、俺だけラーメンを食べに行く。
 何年も前に洋食を食べに来た事があるが、以前からここのラーメンが食べてみたい
 と思いながらなかなか来れず、やっと来ました。メニューを見たら、ラーメンはミニ丼
 とのセットメニューはあるが単品は無い様だ。オーダーの際聞いてみたら単品も出来
 るそうだ、この後連食を予定しているので単品でお願いした。
 スープは魚介と動物系のやや塩醤油スープ。麺は普通のややちぢれ、茹では柔らか
 め。トッピングはスライスして煮込んだ薄味肩ロース3枚、スライス固茹で玉子
 ワカメ、海苔、長ネギ。麺茹では柔らかめだったがスープがしみ込んだ感じ、スープ
 で少々煮込んだからその様になったのか?
 ランチメニューにはソフトドリンク1杯付。ラーメンにも付きました。

  ラーメン580円  チゲ風ラーメン750円  ラーメンミニ丼830円
  坦々麺750円  
  メニュー1  メニュー2

  営業時間  11:00〜22:00  週末は23:00まで    定休日 水曜
 

ラーメン

レストラン MIYOSHI

三条ラーメン情報へ

新潟ラーメン情報へ

    HOME



画像クリックで拡大