らーめんヒグマ 本店(小千谷市)  地図

     アクセス
    小千谷市内国道117号線、「わたや平沢店」から「角屋」へ
    向って行った「角屋」の少し手前左。

   醤油ラーメン 550円(食券制)
 長岡・魚沼地方特有の生姜のきいたしょう油味の濃いスープ
 麺は普通のややちぢれ、メンマとのり、絹さや、長ネギと
 ちょっとしょっぱいチャーシュー、その為、俺はひぐまの場合(前、三条にもあった)
 塩チャーシューを注文、そうすると、チャーシューのしょう油だれが
 塩ラーメンのスープに溶け込み、しょう油加減のちょうどいい
 塩しょう油チャーシューメンになる、これお勧め!

  H18・10・2 正油らーめん500円 塩らーめん550円(食券制)
 久々に「ヒグマ本店」へ。久々なので塩チャーシューでなく普通の正油らーめんを
 生姜醤油スープにふつうのちぢれ麺、茹ではふつう。トッピングは醤油味モモ肉
 チャーシュー3枚、コショー風味のメンマ、絹さや、海苔、ナルト、長ネギ。
 塩らーめんも生姜の効いた、生姜塩スープ。

  正油らーめん500円  塩らーめん550円  味噌らーめん600円
  ちゃーしゅーめん700円  塩ちゃーしゅーめん700円
  味噌ちゃーしゅーめん750円  大盛50円増  特盛150円増
  メニュー

    営業時間 11:00〜20:30   定休日 木曜
 
三条ラーメン情報へ

新潟ラーメン情報へ

    HOME





ヒグマ本店

画像クリックで拡大

正油らーめん

塩らーめん