2001オートサロン

今年もやってきましたオートサロン!!
今回は甲信越からの遠征組多数。恒例のたれちゃん&JAXさんを加えて
総勢8名を関東グループが迎え撃ちました。


恒例、マリンスタジアム駐車場にて。
先頭はデビルウイング装着車(毎年定位置ですね)
朝の集合写真シラフで壊れかかっているウィルドさん(笑)
中央の物凄い金髪はたれちゃん
(ばく)
ウィルドさんの三色インプ(笑)によじ登るやぎした
誰も止めません!!(爆)本人も止めません!!(再爆)
人気者(?)デビルウイング装着車(HANA号)
ボンピンを剥がそうとする如月Monic両氏となめ回すみっちー
Stiのブースで見かけたGDB。
ウイングはWRカータイプ(GC8)。ううむ・・・・
同じくStiブースにて、こちらはワゴンです。
カーボンボンネット&GTウイング付き(HANAさんが欲しがりそう)
前日から関東へ潜入の秘密工作員H58(笑)こと越後屋さん
開場15分にして、すでに燃料補給を開始!!(爆)
「ネーチャンもしゃっこいの飲むかね?」(越後屋さん
「私はどちらかと言うと日本酒の方が・・・」(Amiちゃん
JUNオートのGC8。
2.5リッター、オーバーフェンダー、GTウイング付き。
ZERO・GC8(リトナ)のエンジンルーム。
こいつには毎回口惜しい思いをさせられてるんだ・・・
レカロSP−Gでくつろぐみっち−
温泉宿の電気マッサージ器じゃないんだから・・・・
BOZZのGC8とAmiちゃんどちらもナイスバディ(笑)
いえ、あの、その・・・・・、逃げろ〜!!
BOZZのひげおやじこと久田社長Amiちゃん
こら〜、ひげおやじ、肩に回したその手は何だ!!(笑)
こちらはBOZZ中荒井晃氏Amiちゃん
中チャンって、真面目な顔すると、格好良いんだね(笑)

オフミ模様へ戻る