Sonic関東・イチゴ狩りオフ

2001年2月24日(土)、前日までのポカポカ陽気はどこへやら、寒風と雪でも混じりそうな雨の中、
参加者は茨城県千代田町のイチゴ園に集合しました。
ところが、そこには「本日休園」の看板が!!
「ちゃんと予約してあったのに!!」・・・焦った幹事が問い質したところ、
「観光バスの予約が3台入ったんで・・・買って帰るか、よそへ行くか、そのまま帰ってくれ」!!??
「ふざけんじゃねぇぇぇぇ!!」激怒した幹事は速攻で隣の池田イチゴ園へ申し込みに・・・
幸いOKが取れて、イチゴ狩りそのものは無事に行えました。
・・・しかし、ざけんじゃねぇぞ!!二度と行かねぇからな、いけだファーム!!(笑)
2次会はボウリングならぬ、筑波サーキットの見学会でした。

外は寒いがハウスの中は・・・やっぱり少し寒い(笑)
参加者はイチゴを求めて一目散、中へ奥へ!!
私が幹事の一人、赤い稲妻@Sonic156でございます。
皆さん本日はようこそおいで下さいました。
如月弥生@Sonic5さんがイチゴを頬ばります。
忙しいのに参加してくれてありがとうございました。
畝に跨ってイチゴを乱獲するヤスヒロ@Sonic219さん。
「なんだよ、今日は酒は出ないのかよ〜」
KA-TU@Sonic147さん一家。
左は奥様で、掲示板でお馴染みのu−k@ママさんです。
赤い稲妻さんの奥様理恵さんと息子君。
お父さんの車、足回りが固くないのかな〜(笑)
KA-TUさんのお子さん優香ちゃんがイチゴを頬ばってます。
撮影オフの頃は、まだ赤ちゃんだったのに、大きくなりましたね。
君も負けずにイチゴを食べまくっています。
クマさんのアップリケがカワイイですね。
娘の取ったイチゴを奪って食べているKA-TUさん。
「オノレ〜食い物の恨み・・・大きくなったらグレてやる!!(笑)」
やぎした一家。左が娘1号、中が娘2号、右が妻でございます。
我が家の事は多くは語るまい(笑)
おっとやぎした娘3号、いないと思ったら、黙々と食ってました。
へた袋はすでに一杯になっております。
赤い稲妻氏、くわえイチゴでビデオ撮影中(笑)
幹事だって食べたいわなぁ!!
一人黙々と食べまくるMonicさん。
「どうせ私は三菱乗りさ・・・スバルの集まりではのけモンだい。」
ユータ@Sonic253号です。
遅れて来たので、イチゴ食べてる写真はありません(笑)
左、ヤスヒロ号、右が赤い稲妻号です。
2台合わせて、ウルトラマン・カラー(笑)
左、やぎした号、右がMonic号です。
この車でSonicオフに参加するMonic氏の勇気は相当です(笑)
左、如月弥生号、右はKA-TU号@代車(笑)。
しかし、代車が新型ワゴンとは・・・やるな!!ディーラーも。
Monic号に貼られた謎のステッカー。
よく見ると「O」の時の中に禁断のマークが・・・・(笑)
赤い稲妻さんの○○○って、やっぱり赤かったんですね(笑)
いや、失礼!! 取れたてのイチゴです。
場所を筑波サーキットに移して2次会です。
当日走行の4名も含めて、Bパドで記念撮影。
これは、トラックにレースカーを載せるための台です。
しかし、寒かったですねぇ・・・
フリッパー@Sonic53号のエンジンルームで暖をとる参加者。
如月氏曰く「肉の解凍の他にも役に立つ事があるんだなぁ」
beat@Sonic133号です。
リヤのステッカーが兄車とおそろいですね。
kei@Sonic104号です。
サーキット経験が長いとやっぱ速いですね。さすがです。
で、元祖極悪車、フリッパー@Sonic53号です。
当日は気合いを入れて、Sタイヤでアタックしていました。
クアドラ@Sonic108号です。
現着早々、S字で派手なパフォーマンスを演じてくれました。

「オフミ模様へ戻る」