辰 巳 出 版 取 材 オ フ

たなぼた的に舞い込んできた取材の話・・・。
急の呼びかけにもかかわらず、当日会場の越谷市しらこばと水上公園には、
BOZZ常連さんを含めて22台のインプレッサが集まった。

駐車場の1区画を占拠して全車集合!!
咲いた〜、咲いた〜、インプの花が〜!!
並んだ〜、並んだ〜、赤白・・・黄色はいない!!
どの花見ても、インプレッサだな〜(当たり前じゃん) 人の車は何かと気になる。その1
やぎした号を覗き込んでいるのは誰かなぁ〜??
人の車は何かと気になる。その2
BOZZ常連、アル・カモネ氏の車に群がるSonicメンバー達。
取材中の辰巳出版さん。右端は今回の取材の話を
持ちかけてくれた、BOZZ SPEEDの中荒井氏。
今回参加のメンバー集合写真です。
Sonicメンバー21組+BOZZ常連組2人
希望に満ちたSonicメンバー達の横顔。
・・・なんかどっかの宗教の宣伝写真みたいだな・・・(笑)

 オフミ模様へ戻る