会社案内
探偵日記
探偵さんのブログ
リンク

岐阜県 岐阜市 岐阜 探偵 
各務原市 各務原 探偵
探偵 調査 浮気 うわき

探偵 調査 不倫 行方
浮気調査はアイ・シャドー岐阜各務原
関市 可児市 春日井市
下呂市 高山市 大垣市

探偵 盗聴 盗撮 発見
探偵 調査 浮気 うわき
探偵 調査 不倫 行方
探偵 探偵 探偵 浮気
探偵 探偵 探偵 うわき
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵

岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵

岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵

岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵

岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵

岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵

岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵

岐阜県 浮気調査 探偵
岐阜県 浮気調査 探偵
ご相談から調査までの流れ 探偵社の選び方 探偵業法 相談窓口 プライバシーポリシー

浮気調査はアイシャドーへ
 浮気・不倫・素行調査
 こんな人の依頼が多い
 浮気チェック
 浮気の見破り方
 不貞行為の証拠の必要性
 浮気の解決方法
 浮気調査の準備
 調査報告
 浮気調査の金額
 調査内容・事例
 ご依頼者様の声
 私の浮気発見談
 夫に浮気された方
 妻に浮気された方
 彼氏・彼女に浮気された方

  携帯編パソコン編車編外見編外出・帰宅編夫婦生活編

浮気チック:携帯電話編
 

 
ドラマのような衝撃的な出来事がこんなにも
          日常で起こっているのです
 仕事と思われるメールは侮れない!
 バッテリーケースの裏に隠された秘密!
 会社で持たされている携帯電話は要注意!
 携帯電話から分かる夫の浮気チェックリスト

仕事と思われるメールは侮れない!
久美さん(仮名)のご主人は46歳、業務連絡に携帯メールを使う会社員。帰宅後も着信がたびたびあり、相手は久美さんも知っている会社の同僚だという。「メルアドを見ると確かに同僚の男性の名前。内容を見せてもらったところ《会議》とか《営業部》といった言葉が使われわれていたんです」。ところがそれが落とし穴。ご主人は浮気相手である会社の部下に同僚の名前を語らせ、メールのやりとりをしていたのである。しかも二人は《会議=食事》、《営業部=彼女の部屋》など他人にはわからない暗号をつくり、密会の約束を取り合っていたのだ。「仕事のメールと思っていたら、こんなことだったなんて…」。男性同士は女性同士ほどメールのやりとりをしないもの。久美さんはそんなご主人に愛想を尽かし子供たちとの新しい人生を考えている。 上へ
 バッテリーケースの裏に隠された秘密!  
厚子さん(仮名)のご主人は9歳年下。「私がいた部署に彼が新卒で入ってきたんです。最初は弟みたいな感じだったんですけど、彼のほうが私に夢中になって くれて、年齢なんて関係ないって付き合いはじめました。」まもなくして厚子さんは妊娠、そして結婚。「彼はいつでも私のことを気づかってくれる優しい人。 大切にしてくれているんだなと安心しきっていました」。そんなご主人の浮気が発覚したのは、テーブルの上に置いてあった携帯電話を床に落としてしまったと きのこと。

「衝撃でバッテリーカバーが外れてしまったんです。それを見た瞬間、愕然としましたね。バッテリーカバーの裏に知らない若い女と一緒に写ってい る彼のプリクラが貼ってあったんです」。調査の結果、その浮気相手は20歳の女子大生。キャバクラで知り合い、交際がはじまったという。「私よりひとまわ りも若い女と浮気していたなんて…」。そんなショックから厚子さんは離婚を決意。証拠を突きつけ、慰謝料と養育費はしっかり要求すると言っている。
 上へ
 会社で持たされている携帯電話は要注意 
「主人はとても真面目な性格なんです」と話す裕子さん(仮名)。そんな裕子さんがITエンジニアのご主人(28歳)の行動に疑問を持ちはじめたのは昨年の夏ごろ。ご主人が会社から業務専用の携帯電話を持たされたころからだった。「とにかくその携帯電話を肌身離さず持ち歩き、トイレに入るときはもちろん、ビニール袋に入れて浴室まで持ち込んでいるようなんです。水が入っちゃったらどうするのって注意しても、自分にしかわからない問い合わせが来たときにすぐに応えないと顧客のクレーム対象になると言われて納得してしまったんですね。昔から仕事熱心だし、浮気なんてできるタイプじゃないと思っていたんですが…」。

調査によるとご主人はクロ。その携帯電話は浮気相手とのメール用にご主人自らが契約をしたもので、料金請求書などは会社に送らせていた。この事実が発覚した直後、裕子さんはご主人に浮気相手と二度と会わないことを誓わせた。携帯電話も解約し、今はもとの幸せな生活に戻っているという。仕事人間だからと言って安心できないのが現実。 仕事にのめり込む人ほど女性にものめり込みやすいのだ。

最近では浮気浮気を知ったきっかけはメールが多いようです

統計を取った訳ではないので一番とは言えないが具体的に相手とのやり取りは判ってしまう。当然やり取りは消しているのだが既にメールにロックをしている時点で既にやましいのです。写真が残っていることもあったりします。証拠の保全としては相手のケータイに映ったものを転送するのではなくデジカメ等で撮影する方が参考資料として使えます一番はビデオカメラで回したほうが記録を撮りやすいと思われます。

ポイント1
最初にその携帯電話の番号をメニュー「0」などで表示させその後にメールなどのやり取りを撮影していくのが望ましいといえます。

ポイント2
ただ携帯電話の証拠だけでは裁判資料にはなりにくく、やはり決定的とする為にホテルの出入りの証拠写真は必要です。内容も第三者が見て浮気を示す具体的な内容が無いと信用されにくいのです。

ポイント3
最近、携帯電話のテレビCMでセキュリティケータイという商品をPRしています。一度携帯を閉じて再度あけた時に指紋認証などの機能がついた商品があります。今後、モバイルSuicaなどのクレジット機能がついたものが当たり前になってきますのでこういった携帯電話からの浮気の発覚などが今までよりも少なくなると予想されます。 上へ
 携帯電話から分かる夫の浮気チェックリスト

携帯を見ようとすると極端に嫌がる

着信をバイブまたはサイレントにしている

着信・発進の履歴が消されている

常に受信BOXの中に何も無い(削除されている)

あなたの前でかかってきた電話に「はい」「いいえ」でしか応えない

いつでもどこでも(トイレでも)携帯を持っていく

メールチェックの回数が多くなった

電話帳に苗字のみで登録している

あなたの前でかかってきた電話にでないことがある

メールを打つのがやたらと早い

<<3つ以上「YES」の方は要注意です!>>

◆では、どうすればよいか?
もし、携帯から怪しい情報が出てきたらどうすればよいか?よく「携帯電話の番号から住所の割り出しができませんか?」と問合せがございます。理由を聞くと夫(妻)の愛人の可能性があり、その確証をつかみたいとのこと。そして愛人の自宅に行って別れてもらうよう説得すると・・・。

説得できなければ愛人に対して慰謝料請求をしてやる!気持ちもわからないではありませんが、もし仮スナックやクラブの女性の場合、電話番号の相手を特定できても、携帯電話の契約者が必ずしも本人とは限りません。


携帯のメールで、浮気の相談をしている、相手のメールアドレス等も押さえた!と言っても、あくまで状況証拠であり、実際に有力な証拠にはなりにくいものです。「あくまでメールだけのお遊びで、実際に会ったりしたこともない」と言い逃れをする人がほとんどです。したがって、

これだけでは不貞行為の証拠にはなりません。

もちろん浮気調査をする上で愛人の特定ができていれば、調査はやりやすくはなりますが、愛人宅に怒鳴り込んだ後の調査では警戒していて思うように結果がでてくれませんよね。早期解決し円満な家庭を復活させる為にも、早い段階でプロに相談することをお薦めします。
 上へ


   携帯編パソコン編車編外見編外出・帰宅編夫婦生活編

                                トップへ

          岐阜 各務原 大垣 愛知の探偵 興信所 アイ・シャドー岐阜各務原

浮気調査  いじめ
 浮気チェック携帯  近隣トラブル 盗聴盗撮発見 
岐阜県 探偵 岐阜市 探偵 岐阜 探偵 各務原市 探偵 各務原 探偵 岐阜県 浮気調査 探偵 浮気調査
浮気調査は総合探偵社アイ・シャドー岐阜各務原 岐阜県の浮気調査はガルエージェンシー各務原中央から
社名変更したアイ・シャドー岐阜各務原にお任せ下さい。 浮気調査 探偵 浮気調査 浮気 探偵 不倫
岐阜県 浮気 岐阜市 浮気 岐阜 浮気 各務原市 浮気 各務原 浮気 岐阜県 浮気調査 探偵 浮気

浮気調査は総合探偵社アイ・シャドー岐阜各務原 岐阜県 浮気調査 探偵 浮気調査 探偵 浮気調査
岐阜県 探偵 岐阜市 探偵 岐阜 探偵 各務原市 探偵 各務原 探偵 岐阜県 浮気調査 探偵 浮気調査
岐阜県 探偵 岐阜市 探偵 岐阜 探偵 各務原市 探偵 各務原 探偵 岐阜県 浮気調査 探偵 浮気調査
岐阜県 探偵 岐阜市 探偵 岐阜 探偵 各務原市 探偵 各務原 探偵 岐阜県 浮気調査 探偵 浮気調査
岐阜県 探偵 岐阜市 探偵 岐阜 探偵 各務原市 探偵 各務原 探偵 岐阜県 浮気調査 探偵 浮気調査
岐阜県 探偵 岐阜市 探偵 岐阜 探偵 各務原市 探偵 各務原 探偵 岐阜県 浮気調査 探偵 浮気調査

岐阜県岐阜各務原の探偵社興信所探偵会社なら総合探偵社アイ・シャドー岐阜各務原 岐阜県各務原市の浮気調査はおまかせ下さい。
・24時間受付OK ・相談見積無料 ・適正な価格対応 岐阜県各務原市の総合探偵社アイ・シャドー岐阜各務原におまかせ下さい。
岐阜県公安委員会
 
探偵業届出 第53110036号

緊急連絡先(24時間受付OK)
  080-1558-0110(探偵110番)
メールでのご相談もお受けしております。
 メールはこちらから

総合探偵社 アイ・シャドー岐阜各務原
  (旧社名 ガルエージェンシー各務原中央)
  岐阜県各務原市蘇原旭町1

:MENU:
調査項目
浮気・不倫・素行調査
離婚相談室
信用・雇用調査
人探し・行方調査
結婚調査
ご近所トラブル
盗聴・盗撮発見
ストーカー対策
いじめ問題
裁判資料の内偵
特殊調査
法人様用調査
調査事例集
不貞・離婚の知識
浮気チェック
浮気の見破り方
証拠の必要性
探偵の必要性
浮気調査の前に
離婚をする前の注意点
どんな場合に離婚できるの
離婚の種類
協議離婚
調停離婚
審判離婚
裁判離婚
離婚と金銭問題
慰謝料
財産分与
養育費
強制執行
養育・親権の問題
親権者問題
子の氏の変更
面接交渉
妊娠中の離婚
養育費