〇〇とは?

 考えてみると、何だか良く解らないことって意外に多いのではないでしょうか。例えば、基本的な事柄の意味というのは、解っているようでいて説明しろと言われると、とたんに解らなくなったりしますよね。
 このホームページでは、色々な疑問について皆さんといっしょに考えていきたいと思っています。
 アンケート掲示板があります。貴方の持っている疑問や悩みまたは考えを、何でも結構ですぜひお送り下さい。
 また、自分の意見も書いていますので、これに対するご意見等もお待ちしています。

あなたは、カウンター番目の訪問者です。

今の疑問 「私または誰かが、今疑問に思っていることです。誰か答を教えて下さい。
 また、貴方の疑問もお待ちしています。きっと誰かが答えてくれるはずです。
皆さんの意見 「皆さんからのご意見を紹介しています。」
私の意見 「私の個人的な考えです。これに対するご意見もお待ちしています。」
NEW 2017/3/23 自分とは


 
アンケート

「書けるところだけでも結構ですので、ぜひご記入下さい。
    ご意見や疑問(お題のリクエスト)なども、こちらへどうぞ。」

掲示板

「前掲示板閉鎖のため、掲示板を新しくしました。」

メール 「意見・質問・感想・要望等、何でも気軽にお送り下さい。
      
HPへの掲載の可・不可も書き添えて頂けると幸いです。


 
リンク 「お世話になっています。」

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索 このサイト内を検索
Google
WEB検索 当サイト内検索

バナー もしリンクして下さる方がいれば、このHPはリンクフリーです。

このホームページの内容を無断複写・転用することを禁止します。

Copyright (C)2001-2016 永久(とは) All rights reserved

since2001/1/10