“韓国ドラマ・映画・台湾を中心とするドラマと映画”を
四つのブログを織り込み写真を多用して語っています。

                                      広島の情報も載っています!

                        

     

いっちゃんの韓ドラハウス 

©2006.4.28 yiichan All right reserved
Last Update: 3000/1/1
あなたは2006年4月28日から番目のお客様です!

↓オレンジのボタンはコメントが入ります 

〜さてさて いっちゃんの韓ドラハウスにようこそ (^o^)
 素人の独りよがりに終始していますが お気軽にどうぞ !        
韓ドラ 冬のソナタ特集
韓シネ談話室  まずは、下の似顔絵が誰か 当てられるかな?
 もし判らなくても 心配ご無用 絵柄をクリックすると判るよ。
↓下の絵柄どれかをクリックしてみよう    
つれづれ日記 せかんど
                       
全ド 全シ 全ア 全つ 日ド 日シ 日ア 日つ 広ド 広シ 広ア 広つ
うえぽん広ブロ      【似顔絵は“韓国ドラマ似顔絵本舗”さんからお借りしました】