■□ ミセス・ジャニーズ100の質問 □■

Q1  HNは?
・・・・・ユキエ
Q2  生年月日
・・・・・196▲年4月22日
Q3  生息地
・・・・・茨城県
Q4  血液型
・・・・・AB型
Q5  結婚して何年ですか?
・・・・・14年(お〜!もうそんなになるのね。/苦笑)
Q6  家族構成
・・・・・ダンナ,娘二人,私
Q7  家族に対して、一言あったら、ここでどうぞ・・
・・・・・楽しい毎日をどうもありがとう♪
Q8  自分の長所と短所
・・・・・【長所】脳天気
    【短所】気分屋さん
Q9  趣味
・・・・・ジャニーズ,インターネット,オークション,サッカー観戦etc
Q10  HPを作った理由はなんですか?
・・・・・最初に作ったのは”ジョン・マルコヴィッチ・ファンページ”。
    日本に彼のファンサイトがなかったので作ってみた♪
Q11  今まで、生きてきて一番すきな曲はなんですか?
・・・・・何だろう?これは難しい質問だわ。
    アーチストだと,浜田省吾,ミスチル,KinKi Kidsの曲はみんな好き♪
    映画音楽にも好きな曲はいっぱいあるなあ。
    返答不可能,ってことで。(^^;)
Q12  携帯の着信メロディーは、何ですか?
・・・・・今は「情熱」。でもしょっちゅう替えているかも。KinKiの曲多し。
Q13  携帯の待ち受け画面は、何ですか?
・・・・・風間君の画像。(^^)
Q14  ジャニーズデビューはいつですか?
・・・・・小学生の頃。
     「明星」(当時は漢字でした。)や「平凡」を夢中で見ていました。
     ポスターもたくさん貼ったなぁ〜(^^)
Q15  誰のファンでしたか?(記憶をたどってください・・)
・・・・・小学生当時は,郷ひろみさんのバックで踊っていた板野さん。
     トシちゃんのバックで踊っていた”のおちん”も好きだった。
     マッチの映画も見に行ったし,「金八先生」は欠かさず見ていた「たのきんトリオ」ファン。
     長いブランクがあった後,子どもと一緒に「8時だJ!」にはまる。
     ジュニア大好き主婦の完成☆(笑)
     ニノファンを経て,風間俊介に落ちる♪
Q16  ジャニーズで誰(グループでも可)がすきですか?
  (ここからは、担当君と書かせていただきます。)

・・・・・風間俊介クン
Q17  担当君以外にチェックをいれてるジャニーズはいますか?
  いるとしたら、誰ですか?(何人でも可)

・・・・・ジュニア全般(笑),嵐,KinKi Kidsの光一君,その他大勢(^^)
Q18  担当君のどんなところにぞっこんですか?(熱く語ってください。)
・・・・・一言では語れません〜〜〜
     あえて言うとしたら「笑顔」かな。
     癒されます。心の中にふわ〜っと入ってくる存在。
     それから,何でも一生懸命頑張っているところ。
     とにかく可愛い☆
Q19  いつ頃から、担当君が気になりはじめましたか?
・・・・・2000年春☆
     「金八先生」のドラマが終了して,Jr.の番組に戻って来た頃かな。
Q20  担当君のコンサートに行ったことがありますか?
・・・・・YES☆
     2000年秋コン・2001年春コン(Jr.コンサート)
Q21  ツアー中、何公演くらい行きますか?
・・・・・2〜4回くらい,かな。
     何日も出かけられないので,1日2公演は入るようにしてます。(^^)
Q22  今まで、心に残ったコンサートは、どれですか?
・・・・・全部
Q23  そのコンサートのどういうところが心に残ってますか?
・・・・・風間君しか見ていないのだけどぉ〜〜彼の可愛さ,一生懸命さ☆
Q24  もっと、自由にコンサートに行きたいと思いますか?
・・・・・YES☆
     出来ることなら全公演行きたいっ!(^^)
Q25  コンサートの帰り道、現実に引き戻される気がしますか?
・・・・・地元の駅に降り立った瞬間,現実に戻るかも。
Q26  コンサートから、帰ったとき、ダンナの顔色が気になりますか?
・・・・・YES☆
     感謝の気持ちは忘れないように心がけてるつもり・・・。
     その上で,楽しかったことをしゃべりまくる。(笑)
Q27  担当君のでている番組は忘れないのに、ダンナや子供の用事を忘れたことはありますか?
・・・・・NO☆
     た,たぶん・・・。(^^;)
Q28  子供(ダンナ)の名前を思わず担当君の名前で呼んでしまったことがありますか?
・・・・・NO☆
     さすがにそれはないですねぇ。
Q29  担当君の出ている番組は、録画保存していますか?
  しているとしたら、今現在、何本くらいになっていますか?
・・・・・YES☆
     きゃあ,数え切れないくらいだわ。数量不明!
Q30  担当君ともっと年が近かったらいいのに・・・と思ったことがありますか?
・・・・・YES☆
     そりゃあ,まあ・・・(^^;)
Q31  担当君の夢をみたことがありますか?
  また、それはどんな夢でしたか?

・・・・・YES☆
     内容は・・・ひ・み・つ♪(*^^*)
Q32  担当君の夢を見ようとして、マクラの下に写真をいれて寝たことがありますか?
・・・・・NO☆
Q33  担当君以外のジャニーズの夢をみたことがありますか?
  また、それはどんな夢でしたか?

・・・・・YES☆
     けっこうたくさん見ています。嵐とか多いかも。(^^)
Q34  担当くんとHしたいと思いますか?
・・・・・え?うーん,あまり考えたことない・・・かなあ。
Q35  ダンナとのH中に担当君のことを考えてしまったことはありますか?
・・・・・ごめん,ダンナちゃん。ある・・・。(小声)
Q36  担当君と同じアイテムを持っていますか?
  もしくは、担当君がCMしてるものをもってますか?
・・・・・風間君が読んだという本やコミックは購入しました。
     「小枝」はたくさん食べたわぁ〜(笑)
Q37  担当君に作ってあげたい自慢の料理はありますか?
・・・・・自慢の料理ということではないけれど,
     おいしいものが出来た時に「食べさせてあげたい!」と思っちゃいます。
Q38  自分は、結婚しているのに、担当君が結婚したら、落ち込みますか?
・・・・・YES☆
     嫌だなあ・・・やっぱり。
     彼女ネタも耳に入れたくないですもの。
Q39  生まれかわったら、担当君と結婚したいですか?
・・・・・恋人にはなりたい,かな♪
Q40  今の環境で担当君に、「結婚してほしい・・」と言われたらどうしますか?
    (あるわけないけれど・・・いいんです。考えるのは自由です。)
・・・・・素直にうれしい♪
     で,お昼のドラマのように悩んで気分も盛り上がって・・・そんな自分に酔う。(笑)
Q41  担当君は、女装も似合うと思いますか?
・・・・・YES☆
     小柄だからネ。(^^)
Q42  担当君の顔立ちは、和風ですか?洋風ですか?もしくは、何系?
・・・・・和風でしょう〜♪
Q43  担当君の彼女がうらやましいですか?
・・・・・YES☆
Q44  担当君と一日だけ一緒に過ごせるとしたら、何をして過ごしますか?
・・・・・ディズニーランドにでも行っちゃう?!(笑)
Q45  担当君がセクシーだわ〜〜と感じるところ(しぐさ)は、どこですか?
・・・・・首もと。細い指。
Q46  担当君の一番すきな髪型は、どんなのですか?
・・・・・ちょっと長めのほんのり茶髪。耳に髪をかけたりするのも好き♪
Q47  担当君の「これだけは、かんべんしてほしい」と思うことは、ありますか?
・・・・・あゆ風サングラス。(^^;)
     メガネは似合うんですけれどねぇ〜
Q48  担当君の笑顔と真顔、どちらがツボ?
・・・・・やっぱり笑顔!!!
     でも,雑誌等で見る真顔も好き♪
Q49  担当君が今まで出演した番組で一押しは?
・・・・・「裸の少年」
     彼あっての番組でしょう〜♪
Q50  担当君に今後やってもらいたい役(番組)は?
・・・・・学園コメディドラマの主役
     バラエティ番組の司会
Q51  担当君の曲で一番お気に入りの曲は何ですか?
・・・・・「強く抱きしめて」かなあ。
     嵐の「恋のブレッキー」も好きです♪
Q52  担当君のCD・ビデオ等は、必ず買いますか?
・・・・・Jr.のビデオは必ず買っています。
     出演ドラマにはなかなか手が出せない・・・。
     早くCDデビューして欲しいですねぇ〜☆
Q53  担当君の写真集などは、堪能用と保存用を購入しますか?
・・・・・写真集はないですからね。
     もしあったら2冊買うかも。(^^)
Q54  担当君関連グッズを部屋の中に堂々と飾ってありますか?
・・・・・YES☆
     ポスター,うちわ,写真の数々を飾っています。
Q55  担当君関連グッズを特別なところに収納してますか?
・・・・・棚の一角は,写真・切り抜き集・パンフレット・ビデオ等でいっぱいです♪
Q56  ジャニーズのなかで、母性本能をくすぐるのは、誰ですか?
・・・・・風間君
Q57  デートするなら、誰とどんなデートをしたい?
・・・・・もちろん風間君と♪
     買い物に行きたいなあ〜
     あ,ディズニーランドもはずせないです。(^^)
Q58  服のセンスがいいと思うのは?
・・・・・木村君
Q59  ダンナにするんだったら?理由があったら、書いてね。
・・・・・山口君
     たくましいもん。(^^)
Q60  恋人にするなら?理由があったら、書いてね。
・・・・・風間君
     そりゃやっぱり彼しかいないでしょ。
Q61  親友にするなら?理由があったら、書いてね。
・・・・・相葉ちゃん,大ちゃん
     楽しそう♪
Q62  兄弟にするなら?理由があったら、書いてね。
・・・・・ニノ
     あんな弟欲しいわぁ。(^^)
Q63  いとこにするなら?理由があったら、書いてね。
・・・・・秋山君
     なんとなく・・・。(笑)
Q64  こどもにするなら?理由があったら、書いてね。
・・・・・戸塚君
     笑顔最高。可愛い〜♪
Q65  あとくされのない一晩のアバンチュールのお相手は?
・・・・・光一君(うふ☆)
Q66  子供の学校の担任になってほしいのは?
・・・・・剛(つよし)君,井ノ原君なんかいいかも。
Q67  子供の家庭教師になってほしいのは?
・・・・・風間君
     親身になって勉強見てくれそうだし,母はそれを見守っちゃうのよ。
     お夕飯作ったりして,うふ♪
Q68  守ってくれそうな人は?
・・・・・山口君かなあ。
Q69  守ってあげたい人は?
・・・・・風間君
Q70  尊敬できる(感心できる)人は?
・・・・・木村君
     負けず嫌いなところ,すごいと思う。
     そして何でも器用にこなしてしまう,尊敬してます。
Q71  ジャニーズで担当君以外のコンサートに行ったことがありますか?
・・・・・YES☆
Q72  行った人は、それは誰のコンサートですか?
・・・・・嵐,KinKi Kids
Q73  ジャニーズ以外ですきなタレントはいますか?
  いるとしたら、誰ですか?
・・・・・NO☆
Q74  ジャニーズ以外のコンサートにいったことがありますか?
  それは、誰のコンサートですか?
・・・・・YES☆
     浜田省吾,アルフィー,その他いろいろ
Q75  今、入ってるファンクラブ、または、過去に入っていたファンクラブはありますか?
   (ジャニーズ以外でも可)

・・・・・嵐,KinKi Kids,過去にはいろいろ。
Q76  ジャニーズを見て「若い男っていいわぁ〜」とつい言ってしまったことがある?
・・・・・YES☆
     口には出さないけれど,常々そう思ってるかも。(笑)
Q77  ジャニーズファンだと、堂々と誰にでも言えますか?
・・・・・YES☆
     言っています。あまり聞いてくれないことも多いけれど。(^^;)
Q78  ファンサイトのHPを見るとき、管理人や参加している人の年齢が気になりますか?
・・・・・YES☆
     特に管理人さんのプロフィールは見たりしますね。
Q79  参加するHPで自分の年齢を正直に書けますか?
・・・・・NO☆
     とりあえず様子をみます,はい。
Q80  HPに参加していて、若い女性との年の差を痛感したことがありますか?
・・・・・YES☆
     特に中学生以下とは世代のギャップを感じることも多いかな。(^^;)
Q81  普通の友人とジャニーズつながり友人とどちらが多いですか?
・・・・・人数は普通の友人のほうが多いけれど,
     ジャニーズ繋がりの友人のほうが現在はつきあいが多いかも。
Q82  ジャニーズのファンをやっていて、楽しいことは?いやなことは?
・・・・・【楽しいこと】たくさんの友人と出会えたこと。
    【いやなこと】特にありません。
Q83  独身で応援してる人をうらやましいと思いますか?
・・・・・YES☆
     時間が自由になるのがうらやましいですね。
Q84  主婦だから、母親だから・・と抑えてるところがあったら教えてください。
・・・・・本当だったらオリキしたいくらいの気分。
     でも時間的にも立場的にも無理・・・。(^^;)
Q85  ダンナや子供に内緒で遠い地の公演にいったことがありますか?
・・・・・NO☆
     遠い所では名古屋まで。(なんとか日帰りできます。)
     ちゃんと話をして始発で出かけ,最終で帰ってきました。
Q86  ダンナの前で堂々とジャニーズのテレビやビデオを見られますか?
・・・・・YES☆
     最近では「もうすぐ始まるぞ。」と教えてくれたりする優しいダンナちゃん。(笑)
Q87  ダンナにうしろめたいと思ったことがありますか?
  あると答えた人は、どういうときにそう思いましたか?
・・・・・YES☆
     コンサートや舞台に月に何度も出かけた時。
     元旦早々,家族と過ごさずに一人でコンサートに出かけた時。
Q88  ダンナは、ジャニーズにはまってることに嫉妬しますか?
・・・・・もうあきらめたようだ・・・。(^^;)
Q89  嫉妬するとしたら、ダンナのどんなところに嫉妬が見え隠れしますか?
・・・・・TVが始まると席を立ったりする,かも。気のせい?
Q90  結婚していて、ジャニーズファンをしてる自分をどう思いますか?
・・・・・好きなことが出来て幸せだと思っています。
     好きな気持ちは年齢や立場に関係ないでしょう〜
Q91  ダンナとジャニーズの話をしますか?
・・・・・YES☆
     ダンナはTOKIOがお気に入りです。(^^)
Q92  ジャニーズファンをやっていて、家族はどんな反応をしてますか?
・・・・・ほおっておかれてます。(笑)
     子どもは話に乗ってくれるかな。
Q93  現実逃避だと思いますか?
・・・・・考えたこともない,です。
Q94  もし、ダンナがアイドルに夢中になったら、どう思いますか?
・・・・・写真とか買ってきてあげるかも。雑誌の切り抜きもあげちゃう?(笑)
     自分も好きなことしてるわけだし,共通の趣味ができたと喜ぶかもしれないなあ。
     浮気とかじゃないし,いいんじゃないかしら。
Q95  もし、ジャニーズにはまってなかったら、どんな自分がいるとおもいますか?
・・・・・少し前まで夢中だったサッカー選手にはまっているか,
     または映画俳優にはまっているか,どちらにしても誰かに夢中になっていると思います。
Q96  5年後も担当君のファンでいると思いますか?
・・・・・YES☆
     彼が芸能界にいる限り追いかけ続けたいと思います。(^^)
Q97  担当君が年を重ねて、どんな姿かたちになっても、好きでいると思いますか
・・・・・YES☆
     そうでありたい!!!
Q98  あなたにとってジャニーズとは?
・・・・・ときめき☆
Q99  いつまでも(100歳になっても)誰かにときめいていたいとおもいますか?
・・・・・YES ☆
     いくつになっても心は少女でいたいです♪
Q100   100Qを終えて、最後に一言。
・・・・・答えるのにとても時間がかかってしまいました。
     これは現在の気持ちなので,またしばらくたったらもう一度答えてみるのも面白いかも。
     この100Qを読んで下さった皆様,長い時間お疲れ様でした。
     ありがとうございます。
     ユキエはこんなヤツです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

BACK