さくらキンダーガーデンへようこそ!

園のアルバム(2017年5月)




☆歓迎遠足がありました☆(いちご狩り)(きりんG)


あま〜いいちごをいっぱい頂きました。

2017年5月9日@押部谷・中嶋農園


☆歓迎遠足がありました☆(いちご狩り)(うさぎG・ぱんだG)


あま〜いいちごをいっぱい頂きました。

2017年5月12日@押部谷・中嶋農園


☆歓迎遠足に行きました(ぞうG)☆


初めてのバス遠足でドキドキ。お弁当を食べた後は、広い公園内でいっぱい遊びました。

2017年5月18日@石ヶ谷公園



☆乗馬あそびに行きました☆(きりんG)


お馬さんのエサやりも体験します。
この日はお母さんのお弁当!みんなとっても嬉しそうです。

2017年5月19日@石ヶ谷公園



☆5月のお誕生日会がありました☆


5月生まれのみなさん、お誕生日おめでとう。

2017年5月23日@きりんG保育室


☆乗馬あそびに行きました☆(ぱんだG)


お馬さんのエサやりも体験します。
この日はお母さんのお弁当!みんなとっても嬉しそうです。

2017年5月26日@石ヶ谷公園