☆ToHerat
〜トゥハート〜
攻略ページ☆




攻略といっても大したことじゃないです(^^;
クリアーした人ならたいてい作ってると思われるタイムテーブルです
でもこれがあればかなり楽に攻略できるでしょう♪

○みんなが知ってるキャラ紹介○
日付2F1F出る帰るクラブ
03/03あかりレミィなしなし
03/04来栖川なし雅史志保
03/05雅史保科なしなし
03/06保科なし志保あかり
03/07
 卒 業 式 
03/08レミィ理緒雅史保科なし
03/09
03/10あかりなし来栖川なし
03/11来栖川あかりなしなし
03/12レミィなしあかりなし
03/13雅史レミィ志保理緒
03/14〜03/20
 テ ス ト 期 間 
03/21志保なしレミィ来栖川
03/22来栖川なし保科なし
03/23〜04/08
 春 休 み 
04/09レミィなしあかりなし
04/10なしあかり志保なしレミィ
04/11琴音あかり保科志保理緒
04/12マルチなしレミィ保科
04/13
04/14来栖川マルチあかりなし
04/15マルチ琴音レミィ保科なし
04/16マルチなし志保なし
04/17琴音レミィ保科マルチ
04/18あかり志保レミィマルチなし
04/19マルチ来栖川保科レミィ
04/20
04/21来栖川琴音理緒ゲームセン
04/22あかり来栖川保科琴音
04/23レミィあかり来栖川なし
04/24琴音理緒志保レミィ志保
04/25志保琴音あかりなし
04/26保科レミィ理緒琴音
04/27
04/28琴音なし保科来栖川
04/29
04/30あかり来栖川琴音志保
05/01来栖川志保保科あかり
05/02来栖川あかり琴音志保
進め方によっては違う人が出てくるかもしれないですが
ねらった人に順番にあたっていけばこのとおり出てきます
もし間違えや感想などありましたらご連絡お願いします

TOPに戻る