☆RPGルーム2☆
ここはおらが作ったRPGがおいてあります
*RPG作成にあたってアスキーのRPGツクール2000を使用しています



パラレルアイランド


−−−WARNING!!−−−
 ★注意事項
ジョークとホンキの違いがわからない人はやらないで下さい(マジで)
この世界はとある世界にとても似てますが・・・
気にしないでください。
消さないでください。
モノを投げないでください。(笑)

 ★より面白く楽しむための関連サイト
maaと愉快な仲間たち
○世界史コンテンツは必見!すげー面白い

2015年までに日韓断交を実現する会
○韓国ネタの宝庫『大日本史番外編朝鮮の巻』は見るのがよい

星霜KG nayukiが最高!これだけ文章だけでここまで面白く読ませてくれるサイトも珍しい・・・


○日記がすげー面白い、どうやったら面白いニュースを集められるんだ?(^^;;;


○あんまり関係ないけど時期ネタで(笑)


○アサピーの真実を見ましょう(笑)

明鏡止水
○日記にてパラレルアイランドを紹介してくれてます。
 日記面白いです。独り言も必見!

土丼たか子ネット
○もうお亡くなりになりそうなあの党ネタ満載です(笑)

フラッシュ集
FLASH
http://aaajapan.at.infoseek.co.jp/kimu.swf
http://taekwon.gn.to/urinaraman.swf
http://www1.raidway.ne.jp/~huguruma/dschinghis_khan.swf
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/8746/Cyougin2.swf
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/4734/chogin.html
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Stock/8070/twz-1.swf
http://mild-seven.hp.infoseek.co.jp/index.html

−−−セットアップ方法−−−
下記ファイルをDLし、解凍してください 解凍するとRPGというフォルダができますので その中のRPG_RT.exeというファイルを実行して下さい ※なお、遊ぶためにはランタイムパッケージが必要ですので ランタイムパッケージ でダウンロードして下さい
圧縮ファイルRPG.lzh←ダウンロード 『ここをこうした方がいい』、『ここはこうだ!』、『ここはこうじゃなきゃいやだ!』などなど(笑) ありましたら掲示板にでも書いて下さいな、善処します(笑)
−−−操作法−−− 十時キー→移動 スペース→決定(話す、調べる) ESC→キャンセル(メニューを出す)
−−−エンディングについて−−− クリアするだけならあっさりすることもできます。 クリア率が表示されますので100%を目指してみてください 100%にすると簡単なエンディングが流れます
−−−最新バージョン情報−−−  11/28:とりあえずUP・・・バグ多いと思われ(^^;  11/30:宝箱、イベントを若干追加  12/1 :終盤のエンカウント低下、敵キャラの設定の変更  12/19:中盤と後半のシナリオを大幅に変更〜さらに敵キャラの名前までいじりまくり(笑)   1/18:バグ取りも終了〜ついでに特殊攻撃の名前と仲間を一人追加・・・これでまたバグが出てりして(汗  かなり追加したので当初の予定クリア時間(4時間くらい)を大幅にオーバーしてしまった(^^; たぶんクリア率100%でクリアするためには10時間くらいかかる・・・ たぶん2日くらいだな・・・1日で終わるようなゲームにしたかったのだがネタが多すぎたか(笑)  12/29:一年ぶりに更新w掲示板で指摘のあったミスを修正  12/30:さらに指摘を修正〜
------------ちょっとしたヒント------------ ○仲間は11人、誰かを仲間にすると誰かが仲間にならない ○選択によって最終イベントは2種類ある。
DLルームに戻る