☆スクリーンセーバールーム☆
ここではおらが作ったスクリーンセーバーがおいてあります
フリーソフトなので自由の使って下さい(^◇^;
なおWindows用となってます

圧縮ファイルTOHeartscr.lhz
TOHEARTのスクリーンセーバー第1弾です(^◇^;
なんとサンプルスクリーンセーバーに手を加えただけという代物(笑)
あかり、マルチ、琴音がランダムで出てきます(  ̄▽ ̄)/
圧縮ファイルtoheartscr2.lzh
TOHEARTのスクリーンセーバー第2弾です(^◇^;
これまた第1弾に手を加えただケット言った代物(^^;
第1弾よりはスクリーンセーバーとして使えるかな?
圧縮ファイルlinescr.lzh
Lineスクリーンセーバー第1弾です(^◇^;
あまりにも簡単なプログラムなので笑ってしまうかも(笑)
時間がたつほどきれいに見えてきます♪

圧縮ファイルscr01.lzh
上にあるスクリーンセーバー全部入ってるお徳用です(笑)

なおスクリーンセーバーを作るのに使用したソフトはオニオンソフトウエア Windows用プログラム言語、「Hot Soup Processor」を使っています

DLルームに戻る