WWW www1.odn.ne.jp
Sorry,this web site is JAPANESE only
あなたは

番目のお客様です

☆世界史コンテンツ補習授業☆


このページはmaaと愉快な仲間達の補習授業シリーズパクって模倣したコンテンツです。
注意!ジョークと本気の違いがわからない人は見ないでください
私以外の方が原作を作られたモノも多数あります。許可をいただき掲載しています
※ブラウザを全開にして見ると見づらいようです。自分の見やすいようにブラウザの大きさを調節してみてください(^^;


美味しんぼの嘘を暴け

 「国民的マンガによる正しい歴史観!日本人は反省しる!」


マンガ嫌日流の嘘を暴け

 「見るな!見ちゃいかんニダ!正しい歴史観を韓国の教科書で学ぶニダ!」

 「こっちは偽物の嫌日流ニダ」


ムラサキ先生のゲーム歴史講義

 「ゲームの歴史をお話しします」


陸情3課アリス少尉の資料室

 「面白い写真やネタを紹介するぞ」


おまけ

 「一発ネタ特集よー」


涼宮ハルヒの社会科授業

 「私がこの世の面白いことを紹介してあげるわ」


元祖世界史コンテンツ(作者は黒騎士さんです)
infoseekの無料HPサービスが終了したためこちらに移動しました。

 「世界史の流れを説明します」

 「第2次世界大戦(ヨーロッパ戦線)だな」

 「中東の歴史ですね」

 「あの国関連のコンテンツね」

 「逆転裁判ですね」


路地裏同盟のザ・特撮コンテンツ(作者はボルドーさんです)

 「特撮の歴史とか技術とかを語るよー」


黒セイバーの現界授業(作者はかわめんさんです)

 「ミサイルからアニメネタまでいろいろあるぞ」


魁!碧塾!(作者は五式天城さんです)

 「第2次百年戦争のお話だよ」


『アルク先生の支那通史講義』(作者は士月さんです)

 「支那4000年(もあるのか?)の歴史についてのコーナーよ」


日露コンテンツ(作者は参号機さんです)

 「日露戦争についてのコーナーだ」


大和さんの反日呆談(作者は五式天城さんです)

 「反日が大好きな人とか反日マスコミとかその辺をネタにしてます」


その他、関連コンテンツ

 

Powered By ADON-K@ソフト館


密かにカウンターを設置しました(^^;;;