【お知らせ】
お父様がALSで天に召された井料拓也さん(NHK)から初演出ミュージカル番組のご案内がきましたので、皆様にお知らせいたします。
是非、一人でも多くの皆様にご覧いただければ嬉しいです。

☆井料拓也さんの紹介 宮崎県小林市出身。NHK東京本社勤務。
主に音楽番組関係を担当。
1998年6月、社会保険労務士をされていたお父様がALSで急死。
発病して僅か3年でした。その後、ALS患者に揺るぎないご支援を与えておられます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
暑中見舞い申し上げます!

さて今日は僕の初演出ミュージカル番組のご案内です。



たったひとりの出演者 市村正親が 幻のバー「アンデルセン」で繰り広げる 歌と芝居の一夜のファンタジー
”生きる幸せ”って? あなたの心を癒します。。。

NHK総合テレビ夏季特集
「真夜中のアンデルセン」

出演:市村正親 作曲・ピアノ:小原孝
脚本:今井雅子 構成・演出:井料拓也

放送:平成14年8月9日(金)24:15から(NHK総合・全国ネット) ------------------------------------------------------------------------
----
----
人が迷ったとき、人生に答えがほしいとき、ふと遭遇する幻のバー。
そこはアンデルセンの生まれ変わりのマスターがお客にぴったりのカクテルをつくり、それにちなんだストーリーを展開し“夢の世界”へ誘うところ。
彼女に出されたカクテルは「リトル・マーメイド」

だれもが通過したアンデルセンの世界。
大人になって今、その世界に「人生の意味」を再発見します。
とにかく、変わった番組です。

NHKから見たら「民放」向き。
民放から見たら「NHK」向き。
終わったらこれは「夢」だったの?と思わず目をこすってしまうような。

市村さんの迫力の歌と全編に流れる“切ない”音楽の作曲と演奏は、今をときめく人気ピアニスト・小原孝さん。
この番組のためにオリジナルで作曲していただきました。
番組では、オリジナルミュージカルナンバーがなんと3曲!
映画「パコダテ人」でブレーク中の脚本家・今井雅子さんと一緒に僕が作詞までしちゃいました。

とにかく見てください!
そして視聴率を上げてくださいね。
よかったら次の日、NHKに「良かった!」って電話してください(!)
放送日までにこの番組のことをご友人に宣伝してくださいね! (このメールをどんどん転送して貰っていいですよ)

「口コミ」のPRの凄さ!!是非ご協力お願いします。

NHKホームページ (ここで7日水曜日からカッコイイ予告編が見られます)
http://www.nhk.or.jp/telemap/pr/friL/index.html

脚本家・今井雅子さんのページ (ニュースページにかなり詳しい番組紹介があります)
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/9940/news/andersen.html

NHK夏季特集のページ (簡単な紹介が載っています)
http://www.nhk.or.jp/pr/summer/index.html

市村正親さんのページ (市村さんってどんな人?)
http://www.ichis.com

ピアニスト小原孝さんのページ (どんなピアニストでしょう?)
http://www2.odn.ne.jp/~cau57200/

以上、番組成功のためにぜひお力をお貸しください!!
ではお体をお大事に!よろしくお願いします。

井料 拓也 拝 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Page top Next