Since 1999 11/02
What New
雷:インターネット、やっとつながったよー
ミーシャ:3ヶ月かかったんでしたっけ
雷:そうそう、めっさ長かった・・・
ミーシャ:でも、ネットなくても楽しめてませでした・・?w
雷:そうなんだよねw
ぜんぜん楽しめたww
ミーシャ:じゃ、解約しますか。お金浮きますし
雷:いやいやいや。。。。ソレハダメデスヨ
MENU
Profile
Gallery
The afternoon of a certain day
White board(BBS)
Link



このページは、1024x768サイズ
IE5以降で動作確認しています。 

画像の無断転載、掲載などはご遠慮願います。

マジカルきゃっつはリンクフリーです
ぜひ相互リンクしたいので、連絡ください
http://www1.odn.ne.jp/~aag23570
でお願いします。

以前のバナー

メールはこちらまで
rai_t@infoseek.jp
ご意見御感想も待ってます〜〜
(迷惑メール防止のため@を全角にしておりますのでご注意ください)
なお、「info@」系のメールアドレスは問答無用で削除しています。
(迷惑メールばかりなので…)
もしこのアドレスを使ってメールを下さる方は、
それとわかる件名をお付けください。よろしくお願いします。
(もし返事が無い場合は消してるので、お手数ですが再度メールをお願いします。m(__)m


©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.