このホームページについて


*興味がある人だけ見て下さい。ここでは、このホームページの基本方針(でもないけど)について書いてます。

 私は、元々歴史の(主にローマ帝国)ホームページを作っていこう、って思ってましたが、大学を卒業して就職したら歴史の勉強を全くしなくなり、断念。ついで、大好きだった(今でも好きやけど)銀河お嬢様伝説ユナのページにしようって思ったけど、やっぱり作成できず。やっと、このページを立ち上げた時には、ホームページを作ろう、って思い立ってから、軽く3年は過ぎている有様でした。
 そんな訳で、訳の分からない日記しか更新されないページになってしまいました。よく、パソコン雑誌なんかでホームページを作る際はポイントを絞って、掘り下げていこうってなことを書いてあったりしますが、私はそんなこと全く出来てないです。
 世界広しと言えども、銀河お嬢様伝説ユナローマ帝国を同列に扱っているホームページは2つとないって思います。いや、本当はこういう統一性のなさがあかんってことなんやけどね。

 で、ホームページを立ち上げて2ヶ月を越えようっていうのに、未だに私は名前さえを名乗ってなかったんで、とりあえず下におざなりな自己紹介しときます。

管理人の自己紹介
ハンドルネーム カイザー
身   分 大阪市に本社のある会社のサラリーマン もちろん平社員
最終学歴 某関西の4年生私立大学卒業
趣   味 テレビゲーム、歴史関係の本を読むこと、ボーリングなど
所有ゲーム機 ファミリーコンピューター、ディスクシステム、スーパーファミコン、PCエンジンCG2、PCエンジンCD ROM2、PCFX、セガサターン、プレイステーション、ドリームキャスト、ゲームボーイカラー、プレイステーション2、ゲームボーイアドバンス

好きなゲーム

銀河お嬢様伝説ユナ2(ハドソン)、ゲーム天国(ジャレコ)、グランディア(ゲームアーツ)、ヴァルキリープロファイル(エニックス)、リップルアイランド(サン電子)、ゼルダの伝説(任天堂)、ティアリングサーガ(エンターブレイン)など

愛 読 書
(マンガ以外)

ローマ帝国衰亡史(ギボン)、銀河英雄伝説(田中良樹)、三国志(吉川英治)など

愛 読 書
(マンガ)

宇宙家族カールビンソン(あさりよしとお)、マップス(長谷川祐一)、よしえさん(須賀原洋行)、賭博黙示録カイジ(福元伸行)など

最初に戻る