日記

9月30日(木)
 休みー。休みー。休みー。

 久しぶりに休みが取れて、本当に嬉しいというか、やっと生きた心地がするという気持ちを味わっております。まあ、ちょっと前に友人の結婚式に出席する為に、一日だけ無理矢理休んだのですが、朝から夜までひたすら旧友と飲みまくっていたんで、疲労回復にはならなかったです。
 そんな訳で、久々の休みにしたことですが、

 郵便局で通帳を記帳→マクドナルドでランチタイム→古本屋でエリートヤンキー三郎のマンガ単行本をまとめ買い→自宅で録画していたケロロ軍曹とプリキュアをボーっと眺める

  なんつー無駄な休日だという気が・・・・。(;´Д`)
 でも、久々に言ったマクドナルドで食べたチーズ月見バーガーが超おいしかったので、私的にはOKなのです。こう見えても私はトルコに行ってた時に、2週間ぐらい毎日毎日食べていたトルコ料理に嫌気がさして、3食マクドとかしたことがあるぐらい、マクド好きなんですよねー。

9月29日(水)
 

9月28日(火)
 

9月27日(月)
 

9月26日(日)
 

9月25日(土)
 

9月24日(金)
 

9月23日(木)
 

9月22日(水)
 

9月21日(火)
 

9月20日(月)
 

9月19日(日)
 

9月18日(土)
 

9月17日(金)
 

9月16日(木)

9月15日(水)
 

9月14日(火)
 

9月13日(月)
 

9月12日(日)
 

9月11日(土)
 

9月10日(金)
 

9月9日(木)
 

9月8日(水)
 

9月7日(火)
 今日は平日ですが3週間ぶりに無理矢理休みにしましたー・・・・という予定だったのですが、他の部署の社員のミスのせいで、通常業務に。

 コロス・コロス・コロス

 ネタじゃなくて、殺意を覚えますね。お盆唯一の休みだった日曜も、同じ人のミスで出勤させられたという経緯を思い出して、さらに不愉快な気分に。別に自分が仕事をパーフェクトにこなしてるなどと主張する気はサラサラありませんが、体が休みモードに突入してウキウキ気分だったのが台無しになった精神的ダメージは、でかすぎです。
 あんまり仕事のグチは書かないようにしようと思うんですが、

 起きる→出勤→仕事→帰宅→寝る

の繰り返しが続くと、普通にストレスが溜まっていきますなー。まあ、世の中には私なんかがグチグチ言うより、更に苦労してるサラリーマンなんて、いくらでもいるとは思うんですが。

 そんな訳で、もっぱら出勤時の車の中では、心の癒しの為にナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてのCDをガンガン流しております。

 小麦色の風に吹かれどこまでも行けそう〜♪

 とかの、オリジナルな小麦ちゃんの曲もお気に入りなんですが、最新アルバムに収録されてる昔のアニソンのカバーバージョンがイイ感じ。

 恋の呪文はスキトキメキトキス 逆さに読んでもスキトキメキトキス♪

 なんて懐かしい曲と一緒に、

 ロンリーロンリーロンリーロリー ロンリーロンリーロリーロリー 危ないロリータ〜♪

 という、レモンエンジェルの狂った曲が一緒に収録されてるのには、びびりました。ちなみに私は、この曲が収録されているレモンエンジェルのCDも持ってたりするのですが。(←おい)

9月6日(月)
 

9月5日(日)
 

9月4日(土)
 

9月3日(金)
 

9月2日(木)
 

9月1日(水)
 
 

最初に戻る