日記

6月30日(土)
 

6月29日(金)
 

6月28日(木)
 

6月27日(水)
 

6月26日(火)
 

6月25日(月)
 

6月24日(日)
 

6月23日(土)
 

6月22日(金)
 

6月21日(木)
 

6月20日(水)
 

6月19日(火)
 

6月18日(月)
 

6月17日(日)
 

6月16日(土)
 

6月15日(金)
 

月14日(木)
 

6月13日(水)
 

6月12日(火)
 

6月11日(月)
 

6月10日(日)
 

6月9日(土)
 

6月8日(金)
 

6月7日(木)
 

6月6日(水)
 

6月5日(火)
 

6月4日(月)
 

6月3日(日)
 転勤に伴う忙しさと自分のズボラが重なって、このところ日記をあまり更新していなかったのですが、しばらく私が政治の話題をしていなかった間に、我ら国民の選んだ与党の民主党はまたやってくれましたね!!

 農林水産副大臣の筒井信隆「機密というはんこ押していない文書は渡しただろうが、ちょっと覚えてない」

 これはマジ凄いわー。軽くTVでも取り上げてはいるようですが、相変わらず大手マスコミはほぼスルーに近いニュースですが、モノホンのぱいすー(倒置法)が政権の中枢で外国に情報を売り渡して、それを本人が認める形で明らかになるって、全く予想できませんでした。民主党はマジで凄すぎます。
 昨年の震災の直前に菅前総理をはじめとする民主党の複数の政治家の政治団体が外国人から多額の献金を受けているという爆弾級のスキャンダルも、結局なかったことのようにほとんど報道されなくなってしまいましたが、さすがにこれはスルーできないと思うのですが、どうなるのでしょうか?
 野田総理は週明けに内閣改造をするとの発表をしていますし、この筒井副大臣と上司の鹿野大臣や問責決議案のだされている田中、前田両大臣なんかを切るんでしょうね。筒井副大臣は役職を辞めるとかいう次元の話じゃなくて、いきなり議員辞職して、自首したほうがいいレベルですよ、本当に。
 つーか、公安は動かないんですか。今こそ、お得意の国策捜査の出番だと、真剣に思う私なのですが、いかがなもんでしょうか?

6月2日(土)
 

6月1日(金)
 

最初に戻る