日記

7月31日(火)
 

7月30日(月)
 

7月29日(日)
 所用で一日留守にしていたので、早朝に自室に戻ったらゴミ箱の中心に大量のアリさんがいてマジビビりました。こえー、アリこえー。床一面に大量のアリが蠢いているのを予想もしていないのに見せられたら、かなりの衝撃ですよ。昨晩ほとんど寝てなかったので、昼前まで寝ていようと思っていたのですが、ほったらかしに出来ないんで、ゴキブリ退治用の殺虫剤をあちこちに吹きかけて、部屋中に掃除機をかけてアリンコに対する一方的なジェノサイドを実行。軽く数百〜千匹ぐらいのアリを大量虐殺してしまいました。
 今まで部屋の中にアリが入って来たことはなかったので、どこから入って来たのかも良く分からない・・・。今の部屋は仮住まいで、会社の所有物件にもうちょっとしたら引っ越すんですが、こんなのが頻繁にあっても困るなー。そういや、引っ越してきたばかりに一匹ゴキブリを見つけたので、先述した殺虫剤で退治したのですが、家具の隙間に入ってしまったので、死骸の処分が出来てないんですよねー。ゴキちゃんの援軍は見かけないので、自室に大量発生していることはなさそうですが。

7月28日(土)
 

7月27日(金)
 

7月26日(木)
 

7月25日(水)
 

7月24日(火)
 

7月23日(月)
 

7月22日(日)
 

7月21日(土)
 

7月20日(金)
 

7月19日(木)
 

7月18日(水)
 

7月17日(火)
 

7月16日(月)
 

7月15日(日)
 

7月14日(土)
 

7月13日(金)
 

7月12日(木)
 

7月11日(水)
 

7月10日(火)
 

7月9日(月)
 

7月8日(日)
 

7月7日(土)
 

7月6日(金)
 

7月5日(木)
 

7月4日(水)
 

7月3日(火)
 

7月2日(月)
 

7月1日(日)
 

最初に戻る