最終更新日 2006/01/29(日)

かおりん同盟インフォメーション

このページは、KEYのソフト『Kanon』に登場するキャラクター、
美坂香里のファンクラブで、2000年10月25日に創設しました。

正直言って、このFCは最近開店休業状態です(汗)。
活発な活動や交流はほとんど出来ませんが、それでもよろしければ盟友になりませんか?
尚、入会したからといって特に何かしなくちゃいけない事はありません。
基本的に盟友の方々の自主性に任せる方針でやっております。 ※幽霊盟友(会員)大歓迎

まあ、盟友になる事は「自分は香里ファンである」という意思表示程度だと軽く考えて下さい(笑)。


盟友になって下さる方は、 掲示板かメールで「HN・何か一言or役職・メアドorサイト名&URL」を書いて下さい。
(URLやメアドを出したくない方は書かなくても結構です)
※書き込みの結果が反映されるまで数日〜一週間程度掛かることがありますが、御了承下さい(汗)。

あと、一応香里のイラストやSSなどを募集中だったりします。
※管理人はヘタレなので書け(描け)ません…(苦笑)

少しでも香里ファンの輪が広がれば嬉しいですね♪
・・・状況はかなり厳しいですが。(^^;


※このページは、あくまでも個人で創ったファンクラブですので、KEY本家とは一切関係がありません。
○サイトそのものに関するその他の一般的な注意事項は、 本家Informationをご覧ください。

かおりん同盟TOPページへ戻ります