風の丘通信タイトルロゴ

アンさま作のルルーとペルタです

ただいまの時刻は…

イラストは、kekoさん

ENTER (上の絵をクリックでも入れます) 



いろんな掲示板へ、ちょくせついきたい人は下のリンクからどうぞ〜
(はじめての人は、かならず、「紅茶ルール」をよんでね)。


☆私が今までに書いた本は、風の丘図書館であらすじがわかります。
どんな本があるか、しらべてみてね。あらすじを読むのも、けっこう楽しいかも。

私の名前は、「むらやま・さき」です。「むらかみ・さき」ではありません ^^;
たまにまちがえてる人がいるけど、ちがう作家さんになっちゃうので…。
とくに、小さい子は注意してね。本をたのむときやさがすときね。
…なんでまちがえると困るかというと、村上さんはえっちな本を書く作家さんだからです。
私の本を読もうとしてちゅうもんしたら、えっちな本がとどいちゃったらこまるでしょ ^^;

<紅茶ルール>

風の丘通信の子ども用掲示板に書きこむためのきまりです。
掲示板にかきこむまえに、かならず読んでください。

(まだつくりかけですが、とりあえず、公開しています)。

☆紅茶の時間へ直行☆
子ども用(〜十代まで)のためのメイン掲示板です。
書きこむ前に、上の紅茶ルールを読んでね。
臨時用(りんじよう)の紅茶の時間こちら
紅茶の時間にかきこめないときは、ここへ)
ネットやパソコンのトラブルのサポート用の掲示板です。
パスワードの入れ方がわからないときも、ここにききにきてね。
☆シェーラひめ掲示板へ直行☆
☆ルルー掲示板へ直行☆
☆作品感想掲示板へ直行
☆物語掲示板へ直行☆
物語を書きたい人は、必ず自己紹介(プロフィール)を
紅茶か、この掲示板で、書いてくださいね。
作品を書くだけでなく、ほかのひとの作品を読んで
感想を書くこと、お友だちを作ることも、大事にしてください。
☆リレー小説掲示板へ直行☆
常連のみなさん、次の人が書けないでいるような時は
ここだけじゃなく、紅茶の方でも、声をかけてみたらどうかな?




Yahoo!

 風の丘通信本館へもどる