ギャラリー


いただき物のイラストを飾るコーナーです。
村山作品をもとに、自由な発想で描かれた絵が展示されています。

(サムネイル表示はページがなるべく早く開くように、かなり縮めています。
それぞれの絵をくださった方、ごめんなさい。
大きなサイズでみると、どれも、本当はもっときれいな絵なんですが…)。

<ギャラリー1>

<ギャラリー2>へいく


たたずむサウード
シェーラひめのぼうけんより

夏緑さま作

1巻で、エメラルドを手にした直後の図、とのことです。
美青年サウードさんです。


成長後のナル
はるかな空の東より

麻生夏希様作

最初、サーヤさんだったのがナルになったとか。
神々しい。


旅は道連れ
はるかな空の東より

柚木らうさま作

初代トップページのイラストの原画でございます。
かわいい。


ぎゅ!
はるかな空の東より
柚木らうさま作

うちのパソコンの壁紙でございます。メインキャラクター!


るるこさん
風の丘のルルーより
村山落書き

タブレット購入の記念に、ペイントで描いた絵(笑)。
何となく自分の絵も飾ってみたかったんだもん。

ルルーとペルタ
風の丘のルルーより
すず猫さま作

当サイトのバナーの原画なのだそうでして。
素敵な贈り物を、ほんとうに
ありがとうございました。

シェーラとライラ

シェーラひめのぼうけんより
ぱせり子(後藤あゆみ)さま作

原画の美しさが少しでも伝わればなあ…。

フォークロア風ルルー
風の丘のルルーより
こあらなひじきさま作

実は原画はファックスだったりして(笑)。
かわいいから勝手に載せちゃう。ここで永遠に
保存すれば、色あせないしねv

魔法少女マリリン
魔法少女マリリンより
後藤あゆみ様作

うう。原画のうすい線が出ないのが残念(泣)。
おさげのかわいいマリリンです。

水晶の歌姫
はるかな空の東より
ぶーみんさま作

大人っぽい迫力が…。
ぶーみんさまのサイトに行くと、
横に文章が添えられた絵で見ることができます。

三人の…さま
魔法少女マリリン3より
麻生夏希様作

ご本人さまの付けたタイトルを書くと、ネタばれなので(笑)。
ドルテスさんと王子様と、僧侶さまであります。

夜明けの草原
風の丘のルルーより
村山早紀作

実は、2000年の村山早紀の年賀状の
原画イラストです。

マリリンとアリナ姫
魔法少女マリリン3より

すず猫さま作

00年7月終わりから8月はじめまでの
トップページイラスト。きらきらしてきれいv 
もくじページから 壁紙版のダウンロードが
できます。

ギルバートさまとルルー
風の丘のルルー4より
柚木らうさま作

00年8月のトップページイラスト。ルルーもかわいいし、ギルバートもかわいい。

<ギャラリー2へ>

 各イラストの背景の画像は、いろんな素材やさんたちの、壁紙を使用しています。
ここに飾られた絵を、それぞれの作者さんにことわりなく使用しないでください。


もくじのページへもどる もくじへもどる