☆親戚を捜せ!

血統書(ジャパンキャッテリイクラブのです)をみていたらひらめいた企画です(笑)。
ランコは純ペルシャだから、血統がわかってるんですよね。
先祖の名前も、曾祖父母の時代までは血統書に書いてある。
で、先祖には、けっこうトリプルチャンピオンとかもいるので、
これはひょっとしたら、
名前をネットで公表すれば、親戚猫を飼っている人たちとであえるかも、
と思ったのです。

うちのランコは10才前に死んだけど、ランコの親戚で、
健康に長生きした猫はたくさんいるはずで。
赤ちゃんの猫とか、若い猫とか、年取った猫とかもいるはずで。
ランコはソリッドのクリームだったけど、
三毛とか二毛とかの色違いの猫もいるはずで。
きっとランコに似ている、そういう猫さんの話を聞きたいのです。
ランコに似ているけど、幸せな猫さんの話が聞きたい。

ずうっと待っています。

いつまでも、待っていますので、以下にうつし取る猫の名前が、
先祖にいる猫をお持ちの方は、
村山までメールください。掲示板カフェかもめ亭)に
かきこんでくださっても大歓迎です。
あなたのペルシャのお話を聞かせてください。

みんなで作ろう、ペルシャ猫の輪(笑)。

気長に待っていますからね〜☆

メールはこちら

ランコ

爛子(ランコ) 猫名 House−Michee’s Madonna
(姉妹猫が二匹います。MarilinMa−Ma

☆両親 
 Db.Ch−N.Mewmewsiino Cool Million
 Ch−N.U.A.Nyander’s Beauty Queen

☆父方祖父母
祖父 Ch.Lacinderella May−Star Of Iino
祖母 Mew−Mew’s Iino New−York

☆母方祖父母
祖父 Ch−N.Ohckrys Kabe
祖母 Ch−N,Blue Pearl of King Cheerful

☆父方曽祖父母
曽祖父 A−Ch.&Tr.Gr.Ch.Eregance Mr.Big Star
曽祖母 Eregance Beauty Queen
曽祖父 Ch.Wild Rose Mr.Clean
曽祖母 Treasure Popochan

☆母方曽祖父母
曽祖父 ACFA.Db.Ch.&Tr,Gr,Ch.Co−Pacific Berlioz
曽祖母 Co−Pacific Tabatha
曽祖父 Ch−N.Diamond Hill Casey of Tropicana
曾祖母 Ch−N.Betty Gurman Beeme


☆猫の部屋へもどる