☆里親Nさん撮影によるその後のシャコちゃん


めでたく北新宿のマンション猫になったその後のシャコちゃんの写真です。
今後も増える予定だったり(笑)。だって、毎日のようにとってるらしいんですもの。
写真のタイトルは、Nさんによるものです。


「目まんまる」


「膝かじかじ」


「当社比」


「男装の麗人のようだ」ということで(P社内でそういう話になったとかならないとか)、
いまでは王子、と呼ばれているらしいです(笑)。シャコンヌ王子…。
猫おばさんにその話をしたら、「まあ、宝塚ね」と、喜んでいました☆
…私の世代だと、「リボンの騎士」とか思ってしまいますね(笑)。

公園のチューちゃんも、いまでは王子様(男装の)。
めでたしめでたし、なのでした☆
そして、物語は、まだまだ続くのです。
たぶん、猫も人間も、幸せなまんまでね。

☆シャコちゃんの部屋へもどる

☆猫の部屋のもくじへもどる