相互リンクを張っていただいている「うしみつバナナ組」の
  光路郎氏から頂いたHP開設記念のCG  

 

 

 



  相互リンクを張っていただいている「悪の帝国(仮称)」の
  悪の総督より頂いたHP開設記念のCG 

 

 


 自分で初めて描いたCG。
 1000hit記念にしました。

 

 

 

 



 よく遊びに来ていただいている震夜さんに頂いた
 2000hit記念のCGです。
 震夜さんの描いた初めてのCGだとか。
 それにしては上手いですな。

 

 

 

アボパの掲示板で知り合った秋月さんから頂いた
HP開設お祝いのCGです。
出会いにちなんで「黒の断章」シリーズのヒロインの一人
冬川希ちゃんを描いていただきました。

 

 

 



 自分で描いた2枚目のCGです。
 見れば解る怪盗キッドですが、
 個人的には「名探偵コナン」でなく「マジック快斗」の
 黒羽快斗君です。

 

 

 



 悪の総督から頂いた8000hit&暑中見舞いの絵です。
 毎回味のある絵を有り難うございます。

 

 

 

 

 



 震夜さんから頂いた13000hit記念のCGです。
 やっと、悪の総督から頂いた暑中見舞いから新年の絵に変えることが出来ました。
 (私も描かねばならんのに・・・・・)

 

 

 

 

 

 



 震夜さんから頂いた期間限定のCGです。(笑)

 

 

 

 

 

 

 



 4月の花見要用のCGです。
 震夜さんにはいつも頂いてばかりで申し訳ないです。
 せっかくスキャナ買ったしいい加減描かないと。

 

 

 

 

 

 

 



 震夜さんから梅雨明けの6月頃頂いたCGです。
 梅雨明けの晴れやかさが伝わってきます。
 

 

 

 



 震夜さんから頂いた20,000hit記念のCGです。
 次は30,000目指して頑張ります。
 

 

 

 

 

 

 


 震夜さんから頂いたクリスマス用のCGです。
 季節柄、すぐ次のに変わってしまって残念ですが
 個人的にはとても気に入っております。
 いつもありがとうございます。
 

 

 

 

 


 久々に自分で描いた新年の挨拶用画像。
その割に半年近く更新していなかったために
5月になっても謹賀新年のままだったので
周りから随分突っ込まれてしまいました。

 

 

 

 

 


 やっとの事で書いた絵。
今回は久々に女性キャラを書いてみました。
最初の予定ではオリジナルにするつもりだったのですが、
そのような根性もなかったのでパクリ絵で済ませてしまいました。
ちなみに元絵はゲーム「同窓会」の鮎です。
解った人は何人いるでしょうか・・・・・(髪型違うしあまり似てない)

 

 

 

戻る