今回も元気本舗の依頼原稿は遅れに遅れ、迷惑かけた割には自分では気に入ってなかったりします。
本が出来上がってから、直せばよくなる所が判ったりしまして、残念賞、って感じです。
それと実物は、印刷の際にCMYKのマゼンタを蛍光ピンクにして印刷したみたいです。だから
肌色なんかはとても綺麗なんですけど、赤くしたかった部分などはチョイと変なオレンジ色
になってしまいましたね。ぼくは気にしてないんですけど、まあここだけのサービス、
と言うことで画像のデータをCMYKに変換する前のRGBカラーでご覧くださいませ。

ふつうイラストのメニューに戻る

イラストのメニューに戻る

同人/刊行物紹介のページへ戻る

メインメニューに戻る