地下3階 模型収蔵庫

 
作 品 名スケール 大 き さ 完成年月
ツチブタ 1/10 頭から尾まで14cm 2006年7月

ツチブタ1

ツチブタ2

 長野市戸隠地質化石館の特別展「骨の動物園」に参加させていただくにあたり、館からのリクエストで作ってみました。まぁ、かわいいと言えばかわいいのですが、こんなことでもないと、多分一生作らなかったと思います。ツチブタファンの方々、どうもすみません。とにかく格好も習性も、分類学的にも不思議な動物です。
 造形的には特にどうということもありませんが、塗装が相変わらず汚いですね。やっぱりエアブラシを主体にしましょうか。でも機械に遊ばれそうで、、、。

前の展示  地下3階収蔵庫  次の展示
A.E.G自然史博物館 HOME・入り口 3階人類の歴史 2階現生動物 1階絶滅動物 地下1階館長室 地下2階工房 地下3階収蔵庫 図書室・リンク集 別館八ヶ岳 別館ペット ミュージアムショップ

ブ ロ グ
ブログ
当ページ内の画像・文章等の著作権はすべて作者である藤森英二にあります。無断の転用等は禁止します。

メール
お問い合わせ、ご意見はメールにて。