シマリス診療所タイトル


小動物は弱っている姿を、本能的に隠そうとするそうです。
弱肉強食の世界では、弱っている者が一番最初に命を狙われるからだそうです。

お宅のリスさんはどうですか?
ちょっと様子がおかしくありませんか?
病院に行ったときには
既に手遅れだったという事が無いように、
自分から不調を訴えない
リスさんの言葉を聴いてあげましょう。



Q&A集
 これまでに受けた相談や飼い主さんから聞いた事例集

シマリス診療所のしくみ
 健康相談のやりとりは、こんな手順です。

健康相談
 なんだか心配なんです。こんな症状なんですが・・・・


『シマリス診療所』は正式な医療機関ではありません。


トップメニューへ