<lokki!







お題配布してます。お好みに応じてご利用くださいませ。




それではさようなら
明日まで跳び上がって
それでもそれでも生きてるの
作為的空虚
たとえ夕日がなくっても
「僕が君のこと好きだったらどうだって言うんだい」
夜明け前の虹、あるいは。
他人の世界だけが耀いて見えるのです
いちにのさんで忘れましょう
よくできたにせもののはと
どうかぼくをその名前で呼ばないでくれ
いつも君のことを想って引き金を引くんだ 
神さまの不在 
そう簡単に世界が終わると思うなよな 
にび色の消失そして羨望 
全能の君より何でも知ってる 
残光の栄誉 
しあわせのじかん 
創造世界 
ひとりぼっちのしあわせ 
永遠との正しい付き合い方 
やわらかな失神 
だから彼らは明滅を恐れたのだ 
夏は死んだ 
矛盾は天上を連れて世界を巡る 
秋雨に溶ける雀の哀しさ 
行けるか逝けるか生けるか 
要するに大人になりそびれたのです 
この世界は君を駄目にする 
幸せの永久化 
すてきなおかえりなさい 
隙間の狭間の黒い猫 
世界の壊れる音に似ている 
そこで意識の誤解があった 
もしもわたしがかみさまならば 
わたしたちは世界の中で 
もしも、世界が透明だったのなら 
悲しくなりましょう 
そして物語は終焉を迎えたのです 
青嵐よ眩暈の彼 
これ、にんげん 
母の手を握り歩いた記憶 
朝には忘れた(記憶の偽善性) 
毒殺マドモアゼル 
76日目の嘘 
一緒に消せばいいのよ、この世界を 
ここからはじまるの 
今日も俺、情けねぇ(それでも世界は回る) 
百年追放 
綺麗で祈麗で忌麗で希麗できれいで ああ何て不幸 ! 
青すぎるリノリウムたち 
真っ黒な方程式 
ハングマンの休日 
太陽あげようかな 
これっぽっちもあまくなんかないよ 
分離(___) 
水分が恋しい 
在りし日のホームスイートホーム 
何故神は私を愛してくれないのか 
あゝ、彼は舞臺の眞ん中にたゞひとりで立つてゐたのだ! 
彼の手の中で崩れていく影 
人間はいつまで未来を食らい続けるのか 
消滅と分裂を繰り返す彼は 
「きみがわたしをあいするのとわたしがきみをあいするのとでは 
それはまったくべつものなんだよ」
 
ああただのパレードか 
フロツクコオトを着た河童 
どろどろと溶けていく 骨 
水葬日和 
それは何?(ああ、私の屍か) 
さうして彼は沈んでいつたのだ、深い深いバスタブの片隅へ 
木工用ボンドで溺死 
嗚呼、嗚呼!私は影に歯向かう術を何一つも! 
見つかりません孤独ですね 
流線型と魚と空 
「タスケテ」 
100人の近衛兵に護られたフランスドール 
ここは白昼ながらにして夜光虫が飛ぶ世界
大きな時間差 
君を喰らう夢 
いつかみんなでしあわせになれたらいいね 
濁っている水道水もバスタブの中も記憶も瞳も全部全部 
うれしくないわけないじゃない 
残念だったねトーテムポール 
彼はこんなにも強がりだったので 
わらって わらって 
全部嘘でした 
にゃーお 
高い高いノスタルジアへ 
いいんだ、私は私らしく飛ぶから 
逆立ちでこんにちは、三歩でさようなら 
Merry X'mas! 
はやくなきやんでください 
ミルクの王冠 
 どうせ誰も気付きやしないんだ
 静寂の予感
 明日から人間やります
 結局こどもだったの
 厚かましくも美しい話
 吊り橋効果の持続性について
 夕日は泡を立てて空から退場します
 無垢な異端児、羊水と影の行方。
 いつ捨てることを望んだ
 空に虹が描けないのです
 君はこれを愚かさだと言ったね
 孤高と呼ぶにはあまりにも
 シュレディンガーの消えた猫
 記憶と忘却の飽和点で生きてゆきたいです
 きみがいたらかえれない
 「結局、嘘をつかない感性なんていないのさ」
 透きとおりませんか
 それでも生きてる
 忘郷
 真直ぐなことの残酷さ
 世界が歯車になる音
 真理を持つ脳の幸福について
 清らかな嘘で世界が埋滅すればいいのに
 さよならなんていえやしない
 忘れたよと言って君は笑った
 はるのなかではおしずかに
 胡蝶の夢を想う
 ラピスラズリの庭と夢
 やさしい嘘をバスタブに沈めて
 誰かと思ったらわたしじゃない
 おやすみなさいアべマリア
 水槽越しのラブロマンス
 さよなら明日くるなよ未来
 しゃららいおん
 ひとつのさよならふたつのなみだ
 消失点を探して消えた
 葬された花弁に埋もれて
 なつのひブルース
 「なみだはそらの」紫陽花が語りけり
 できることなら泣いてほしい
 口さえ開けぬ潔さ
 濾過する事に対する魅力と幸福
 「影を捜しているんだ」
 きみいじょうのきみなんてごまんといるとおもうよ
 彼は狂っていたはずなんです
 まだ世界に還りたくないの
 それから?それから。
 神よ、光はここにある
 彼は捨てた、私は燃やした
 喪失アイデンティティ
 あなたが生きているとき、私は夢だった
 彼の消滅(または彼の存在意義)
 こんにちはロンリィガール
 水葬された物語
 BGM:デリンジャーの銃声
 いたいなああついなあ
 見て、夜明け
 自称ロンリィウルフ
 見つけられないかくれんぼ
 ワルツでも如何
 呼んだって来やしないよ、僕はね
 かみさまわたしをあいしてください
 メシアの存在から疑おうか
 空気の振動で音は伝わります
 おはようアリス(お帰りアリス)
 存在保険のセールスマン
 ただただ、白い
 耳が一本たりないわ
 さっさと破壊してしまえばいいんだ、と誰かが耳元で
 ぺしゃんこテディ
 愛を語るモンスターと残忍無比なヒーロー
 鳴り響くリバティー・べル
 最果てがみえる
 「あたしはよわくなんかないわ。」
 ユートピアごっこ
 Why?
 祭りの後の静けさ
 phの強い雨が
 永久保存で氷づけ
 ミイラ姫にキッス
 P.Sいつか空が飛べますように
 スマートに迅速に
 Whycan'tIdie?
 せい
 あしたもまたね
 櫻病
 鉄の処女ばたん
 吐きそうなほど甘ったるいチョコレートと100万回のキス
 僕は生きています
 血まみれコント
 恋人は殺し屋家業
 首とり実験
 過剰渋滞
 おとうさんのミートパイ(ウサギ味)



版権
DEATHNOTE みえるひと REBORN! VOCALOID ヘタリア:アメリカ









ロッキ
http://www1.odn.ne.jp/~cad87370/na/

(バナー直リンクできます)

管理人:チト/tistou_35〒yahoo.co.jp(〒→@)/



なにかありましたら
Powered by SHINOBI.JP



ありがとうございます