やんきちの
ほうむぺいじ

めいん

ミニ四駆な部屋
・ボディコン計画
・「回るダンシングドール」
・アルミ可変スペシャル
・メインマシン
・ミニ四駆写真集

ビーダマンな部屋

掲示板

 

MAIL:yankichi_7@v7.com

ミニ四駆写真集

・シャア専用レイスティンガー

一番ネタにしてた奴です。モノアイは光りません(合成です。)ザクの部分はプラモのBB戦士の物です。したがってタミヤレギュではレギュレーション違反になります。(取り外しできるけどね)

・ハリケーンソニックハイマウント(HSHM)

ハリケーンソニックにいかにハイマウウントローラを付けるか腐心したマシンです。

・ハリケーンソニックTRF

サイクロンマグナムにあってハリケーンソニックに無いTRF仕様。可哀相なので作って見ました。コックピットとサイドポーンツーン?でTRFに肉抜きしてみました。

・ビートマグナム”うすうすくん”

やけに厚ぼったいビートマグナムを薄くしてみました。裏からポリパテを盛って削り込んでいます。うまく行き過ぎて、誰も気づいてくれません(T^T)
フロントのボディキャッチおよびカウルを削り込んでいるので、フロントカウルがFRPの下に潜り込みます。

戻る