昨日遂にウチにも来ました!感激です。でも何より嬉しかったのが、皆さんから沢山の“喜びのメール”を頂いたことです。10年前の僕の音を今皆さんが聴いている。なんかとても不思議な気分で、夢を見ているようです。ああ良かった。本当にありがとう!感謝の思いが溢れそうです。10年物の“Dinner”ですが、もちろん賞味期限中ですとも!じっくり味わってみて下さいね。
(10/7UP)

皆さんのオーダーで、album『Dinner』が復刻される事になりました!本当に本当にありがとうございました。
1996年EPIC/SONYより発売され、現在は廃盤となっていたアルバム
『Dinner』が、皆さんのリクエストの力で復刻されました。『Dinner』は1990年からの長すぎる沈黙時代を乗り越えて完成させた作品で、自分にとっても非常に大切な一枚です。僕も今もう一度、このアルバムをじっくり聴いてみたいと思っています。皆さんのお陰です。ありがとう!

詳しくはSony Music Shopの「オーダーメイドファクトリー」(廃盤復刻)をご覧ください。
こちらです!

album『Dinner』収録曲は
1 大切な雨やどり
2 今僕を泣かせて
3 BE MY BE MY BE MY
4 恋のペース
5 もしかしたらこの程度が愛なのかもしれない
6 初恋天国
7 宇宙から来た石
8 YOUR TIME
9 あなたに逢いたい
10 愛してもないのに
11 LONG RED
12 TO MY OLD FRIENDS 2
13 ディナー