第一回  京都一電脳武闘会


  2005年 10月 主催 J&P寺町店 

優勝
超静穏PC
準優勝
超ハイスペックPC
テック賞
プリンタ型PC
K8ですがFANが全くございません

これぞ自作って感じです
オプタン275と7800GTXがデュアルです
アダプのSCSIも・・・
メモリは8GBです・・・
なんともセレブなPCでございます
エプソンの壊れたプリンタに
マザーが突っ込まれています(汗
印刷できれば
優勝出来たかも知れません
センチュリー賞
亀PCと小型PC
水冷ならぬ水没マザーPC
(水没4号機)
ユニティ賞
HD積めるだけ積んじゃえPC
(左)亀さんはふたを閉じると・・・
レナちゃんには自由に触らせて上げましょう
(右)EPIAですが・・・
他に某SHOPからもライバルが
だんだんスペックの下がっていく
水没PCですが・・・
何時まで動作するでしょう
ネタなPCですが、
○川さんの執念には頭が下がります
名前のとおり水が好きなのかも・・・
単なる馬鹿PCです
HD8台で450GB・・・
Raid=0をリムバブルで2組
IDEコントローラが4組で・・・
一応ちゃんと動きますし
まともなスペックです
参加PC一覧 パーツが間に合わず不参加の高性能マシン
(某店員所有・・・自腹機)
懐かしの先行者も
キャンギャルソン?として復帰・・・
ガス冷として参加予定でしたが、パーツが代理店から来ませんでした
メーカー倒産したし・・・
水冷ですけど、性能的には京都でも5本の指に入るはず・・
HOME