清水さんのホームページ 全国を股にかけ活躍しているプログラマー、フリーソフトのダウンロードなど・・・
池田さんのホームページ neoplatzの会員の自己紹介などのHP
北信州ネット 北信ローカルという地方紙が運営しているHP、北信州の情報がたくさん載っています。北信州に観光にくるときに参考になります。
長野県北信農業改良普及センター 個人的にお世話になっている普及所のHP、多分このHPを見ている方はわからないと思いますが、じつは作成者は農家です。(^^ゞ
志賀高原リフトのHP 志賀高原ジャイアントスキー場のリフトのHPです。観光情報やホテルの紹介など。
中澤木材のHP 地元の木材会社です。健康木材を使った物件を紹介しています。
ルートイン長野のHP 相互リンクの依頼がありましたのではらせていただきました。(^.^)
長野電鉄のHP 北信を縦断する電鉄。奥志賀高原牧場のイベントをするときも一緒にやらせていただいています。
奥志賀高原ホテル 牧場の近くのホテル。同じく奥志賀高原でイベントをやる場合はいっしょにやらせていただいています。
高相物産のHP 近所のビン詰工場のホームページたまに一緒に呑みにいったりしている仲です^^;
有限会社 でんけん 地元の不動産屋さんです。アパートを紹介してもらいました。
シャーレークリスチャニア 牧場の近くにある家族で経営しているロッジです。牧場のお手伝いなどもしていただいています。運がよければ近くの川で釣ってきた岩魚が食卓に上がることもあります。