link2
友人関連リンク集
個人関係 サイト説明
ナリタイムス
以前勤めていた会社の後輩のHPです。エボより年下なのに、既に結婚してめっちゃ可愛い娘がいますよ。
クルマ好きでたまにカート大会を催しているので「走行会はハード過ぎてちょっとイヤだなぁ。。。」と
思っている人は是非訪れて下さい。何かご不満な点がございましたら私宛にご連絡下さい。
ちゃんと教育しときますから(爆)
検索エンジンリンク集
企業関係 サイト説明
gooのHPです。
ルネサンス三軒茶屋で検索してエボのHPが出てきた時は、ちょっとビックリ(笑)
yahoo
yahooのHPです。申請が面倒だし、審査も厳しいみたいなので、登録依頼をしていませんでしたが、勝手に
登録されていました。これでエボも全国区?(爆)
LYCOSのHPです。
Google
Googleのhpです。
チャット関連リンク集
LOVE☆DIARY〜friends park chat〜のHPです。エボが顔を出して暴走するチャットです。通称
”ラブチャ”です。色々な出会いがあるので1度覗いて見て下さい。毎日10,000件以上のアクセスがある
マンモスHPです。
個人関係 サイト説明
タイマーのHP
最近では珍しいサムライの1人です(笑)
全日プロレスの熱狂的な信者。プロレス技&レスラーランキングあるよ!
ハムハム(ハムスター)クラブの一員です。(嘘爆)
エリカのHPです。
ちょこちょことHPを更新しているので飽きる事が無いです。すごいマメに掲示板チェックしてるっす。
これからの成長が楽しみな子です。
ゆうなのHPです。漢字で書くと祐奈です(笑)。
とにかく、寝るのが得意みたいです。。。Oo。。(_ _))ヽ(^^ ) おいおいっ寝るなよ(爆)
ろーれるのHP
九州で仕事にプライベートに日々頑張っている栗本元教授似のナイスな男です。(爆)
エボから筋肉と脂肪を取ったらろーれるになるかも。。。(−。−) ボソッ
掲示板できたから、カキコにみんな行こう!。。。多分何書いても怒られないよ(笑)
れいにいのHP
私の北海道の恋人(謎)です。早く逢いたいなぁ。。。(−。−) ボソッ
何事にもハマりやすい性格ですので今後のHP更新が楽しみです。
お酒がメッチャ強いので自身ある人は挑戦してみてはいかが?(爆)
事情によりHP閉鎖になりました。でもエボの心の中同様にここにも残しておきます。
ひろろのHPです。ひろろはめっちゃ綺麗やで!新婚ぷ〜生活がいつまで続くか楽しみです。
大阪に行った時は、是非一泊したい家(?)ですね!また泊めてね(笑)
ちゃきのHPです。とにかく何が凄いって、ちゃきのクチビルはいかりや長介を越えた(謎) 新婚ぷ〜生活が
いつまで続くか楽しみです。本人はいい加減なのに、HPはそれなりにできている。。。(−。−) ボソッ
ともぞのHPです。ドコに住んでいるんだか普段何をしているんだか?なかなか掴めない不思議な
キャラです(笑) 掲示板にはカキコをしてくれるし、レスはしっかりしてくれるしマメ人間だと思います。
ただし、寝ぼすけ大魔人とのウワサもちらほらと聞かれますよ。。。(-。-) ボソッ
勿論私のHPより人気あるし、掲示板も賑わっていますよ!
さた!のHP
狂喜の沙汰&地獄の沙汰の語源になったオトコです(核爆)
粗暴に見えますが本当に粗暴です(嘘爆)。。。キャハハハ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
実は、結構面倒見も良いですよ!筋トレを本格的にしてみればもっといい男になるはずです。
めっちゃくちゃのガンダムマニアですよ!(笑)
けろっぐ&きあらのHPです。
エボ&BASEクラブのバナーを作ってくれました。子供が可愛いのなんのって、この子なら子供が
欲しい〜!(爆) 最近、掲示板を2つ作る人が増えています。
経験者から一言:悪い事いいませんから1つにしなさい。管理が大変ですよ(素)
チャット&掲示板関連リンク集
JP-NETのHPです。掲示板を借りています。
Office Tanaka HP
以前エボチャットを貸して頂いきました。
Wan Nyan Love Land Link
現在、エボ&BASEの掲示板を無料レンタルしております。
Ryuumu(リュウム)
上記レンタル掲示板の親会社です。
以前エボチャットを貸して頂いきました。
TEACHER NET HPです。BASEチャットを借りています。
素材関連リンク集
     
ICONS MARKERのHPです。
IMAGE SERVERのHPです。
立体かお文字アニメのHPです。
かわいいアイコンのHPです。
その他のリンク集
インターネットの本屋さん「まぐまぐ」のHPです。
きっと気に入るものが見つかると思いますよ!
宮城野
ルネチャの飲み会をやる御寿司屋さんになります。旬の魚を安く、美味しく
食べれます。エボは、ここの鮨教室卒業生になります。