「ゆうの日記 ベッドの中の広い世界」

この度、ゆうの日記を再編集して本という形で出版しました。
新たに冒頭文には前主治医の先生からお言葉を頂き
まえがき・あとがきを付け加えた形になっています。

10年間の中にはいろんなことがありました。また、ユーモアや信念など僕の
考え方も現れていると思います。一度読まれた方も改めて読んでみるとまた
違った感想を持たれると思います。ぜひ、お買い求めいただきたいと思います。
尚、このサイトを知らない方にもお勧めくださると嬉しく思います。

僕のメールアドレス
 moriokayu@tea.odn.ne.jp
ホームページアドレス  http://www1.odn.ne.jp/~cay72100/  

平成225 守岡 勇二

 

以下、収支報告

本日8月1日をもちまして「ゆうの日記 ベッドの中の広い世界」
の在庫がほとんどなくなったため本の収支決算を行いました。
詳しい収支明細は省かせていただいて売上金額は約56000円と
なりましたことを報告したいと思います。ご購入、カンパしていただいた
皆様には心よりお礼いたします。また、売上金のうち40000円を宮崎県の
口蹄疫復興に寄付させていただきました。これも皆様に生かされて
いる恩返しと思い、宮崎県の復興に使っていただけたらと願っています。
このたびは本当にありがとうございました

                     平成22年8月1日 守岡 勇二