フォトギャラリーの紹介      


このコーナーでは画像で僕のいろんな面を表現したいとおもいます。
身の回りのことからこれから起きることまで画像を主として、
それに楽しいコメント
もつけていきます。
僕の人生の思い出アルバムとなるでしょう。
さて、どんな画像がでてくることやら。
少しずつ思い出も増えていくでしょう。お楽しみに。     

下の画像をクリックすると大きな画面で見ることができます。

NEW!H16年10月17日(日)ビッグスワンにてサッカー観戦

   

  サッカー観戦       試合前のイベント   アルビのサポーター    観覧席に着いて



H16年7月9日(金曜日)に青山の事務所で一足早い勇二君
(もう勇二さんかな・・・)の誕生会を開きました。

  
 

この花はアマリリス
2月24日撮影です
まさしく豪華絢爛の花
僕の繊細な心を癒してくれました


   

あけましておめでとうございます。
今日(平成15年1月3日)勇二君の所へちょっとだけご挨拶に。
パソコンタイムだったのでそこを一枚パチリ。
一生懸命パソコンに向かっていました(ねこ)。
         


手術後の勇二君の画像です。11月6日(水)の午後会ってきました(ねこ)。
 
        

新大付属病院入院中の守岡さんの写真です。


守岡家の飼い猫 自宅の玄関 自転車と僕 母と入学式 くるまで遊ぶ僕 
名前はクロです 先での母   (3歳)


  

中学1年運動会  高校3年授業風景




            

平成5年の退院時    初めての新幹線          アルプの里の山麓にて