私の育毛の歴史
          

【 史上最強の育毛プログラムの完成をめざして!!】



ここでは私のこれまでの育毛の歴史を話しよう!!
 衝撃的な現実!!まさか・・・私がハゲに成るとは!

私がハゲ出したのも、 もうかれこれ20年以上も前にさかのぼる。

ハゲ出したのが20年前というと、現在の私はつるっぱげだと思うだろう。

しかし、『私は禿げていない!』

むしろ、ハゲ始めた頃よりも、今の方が髪の毛は多いぐらいだ!

我ながら関心するが、このような事が現実に起こるのである。

私の薄毛の絶頂期は、本当にヒドイものであった。

もし、「何も育毛をしないでいたら・・・!?」もうそれは考えただけで恐ろしい話である(大汗)

薄毛の頃でも後ろ向きな事を考えずに、挑戦的に育毛をしてきた事が「本当に良かったんだなー!」と心から思っています。 

何もしなければ、今頃は、もうつるっぱげだったであろう!

昔の私は、正直、自分がハゲになるとは思ってもいなかった。

学生時代には、髪の毛もフサフサで、少なくても月1回は床屋に行かないと、頭髪がボウボウになり、髪型がまとまらないぐらいだった 。

そして、その頃 の私は、自分がハゲ予備軍であろうかとは1ミリたりとも思っていなかったのです。(知らぬが仏である。)

そんな フサフサの私に、変化が訪れたのは、23歳の頃であった!

いつものように鏡の前でヘアーセットをしていた時、ふと前髪のボリュームがなくなってきた事に気付いた!

「おっー!おかしいぞ!前髪のボリュームが少ない!」 もしかして・・・オレは禿げるのか??
そして、それと同じ頃から、徐々にヒゲも濃くなってきた!!(私は、ヒゲは少ない方である)

また「胸毛も薄っすらであるが生えてきている!」

これは、おかしい?、何かが私の中で起こっている事を感じた瞬間であった。

それにしても、以前と比べ前髪のボリュームが少な過ぎる!

そして、その時から、私はこのままでは「絶対にハゲる!!」そう危機感を感じるようになったのです。

それも青春時代真っ只中!!花の独身23歳である私には、この事は、ものすごい衝撃であった。

『禿げたらもう人生がお仕舞いだー!』その事は本能として、私は分かっていたのである。


 育毛剤を信じて・・・遂に、私の薄毛克服への道が始まったのだ !
 

だが、そうこうと悩んでいるだけでは仕方がない !

放っておいたらそのまま禿げて行くだけ

何とかして、この薄毛の問題を打開しなくては?

その時、いろいろと考えた末に、私の希望の光は育毛剤へと向けられたのです。

まず最初に、薬局に行き、育毛剤を買い、期待に胸膨らませ育毛を始めたのです。
(その頃の私は、無邪気にも育毛剤がすごく回復の力があるものと信じきっていたのです)

そして、必死に育毛剤を 1本、2本、3本・・・・・・と使っていたが、あまり効果がない。

どうしてだ!?おかしいぞ「この育毛剤が良くないのか!?」と
また、別の物もを、いろいろと買いあさる日々が続いたのです。

使った育毛剤の種類といえば、その当時の育毛剤を総ナメしたといっても過言ではない。

しかし、残念であるが これといって私には希望の光を与えてくれるものはなかった。

テレビのCMで「毛根・毛乳頭がなになに・・・」だといっていかにも毛が生えてきそうな感じのコマーシャルを真に受けていた私には、本当にショックであった!!

こんなに医学が進歩している時代に、毛生え薬の1つもつくれないのかと嘆くと共に、育毛の本当の難しさと深さを知ることに至ったのです。

それからが、本当の意味での私の育毛プログラムへの道が始まったのだ !!

育毛剤がだめなら今度はからだの中から、髪の毛に良いからだづくりをしようとサプリメント系をすべて試していった。
たばこを吸うのでビタミンC、肌に良いのでB2、B6、若返りのビタミンE、DHA、亜鉛・・・・・・など、毛に良さそうな物はすべて試してみた。

また食事でも出来るだけ脂っこいものを避け和食中心の食事に心がけたり、運動、睡眠、入浴などの生活習慣までありとあらゆるものまで毛に良さそうな物をすべて取り入れてみたのだ。

しかし、その中には改善された物もあるが、あまり効果のない物もあった。

薄毛は手強い問題で、到底、一筋縄ではうまくいかない!と実感したのである。



 独学だけではと思い!さらに育毛のプロに任して見たが・・・
  

そうした努力を繰り返して育毛したが、予防的な効果はあるが髪の毛が見る見る内に回復して行くという事はありませんでした。

私は、このままではやがては禿げてしまうと思い。、路頭に迷い込んだ状態になり、ある日、育毛サロンのドアを叩いたのである。

そして、その育毛サロンは入会金その他もろもろで100万円近くかかるものであった。

初めは100万円と聞いて驚いたが、「本当に髪の毛が生えるのならば・・それでも良い」と思い入会してしまったのいです。

髪の毛が豊富にある人には分からないと思うが「たかが髪の毛 、去れど髪の毛」なのである!

育毛サロンの内容は、簡単にいうと、スチームのようなものを頭にかぶり(美容院にある促進機、ドライヤーや赤外線を出す機能をもつ)毛穴から皮脂を浮きださせた後、 頭皮の脂を手のひらでもみ出し、皮脂を取り除いたら、その後、サロン専用の育毛剤を頭皮に塗り、遠赤外線を当てて終りという感じでした。

また、サロンのない日は自宅でそのような育毛法を自分で実施するという内容のものであった。

店員からも「髪の毛が生えてかつらをはずした人もいるのよ!」といわれ 、私は髪の毛が生えると信じて育毛サロンへは1年ぐらい通いました。

でも、しかし・・・残念ながら、私の期待とは裏腹に「髪の毛は生えてきませんでした! 」

サロンは1回約6000円ぐらいかかり、そうこうする内に次第にお金の方も底をついて行くようになったのです。

私は、正直やられた!!と思いました。

本当に人のために良いものならそんな高額じゃなくてもいいですよね 。もっと良心的な値段でよいとそう思いませんか!?

今から考えてみると、これぐらいの育毛法なら、十分に自宅で自分で出来ますよー。
あ〜損した!それからはまた自分でいろいろと試行錯誤しながら研究して育毛するようになりました。

それから、自分自身を見直し、育毛アイテムや方法をすべて試す毎日が続きました!
ここまで来たら世界中のアイテムと方法を取り入れ、検証し、結果の得られるものだけを続けるようにしました。

それは、薄毛を克服できる!最高の育毛プログラム

史上最強の育毛プログラムの完成を目指して!!



  さらに進化した!回復が定着する真の育毛への挑戦!

この史上最強の育毛プログラムは、たくさんの方が参考にされて育毛されています。
多くの方から感謝のメールを頂くようになりました。本当に嬉しい限りです!ありがとうございます。

そして、より多くの方が健康的に頭髪を取り戻し、より良い道のりを歩まれる方が増えたことも、本当に嬉しく思っています。

しかし、ハゲ・薄毛の問題は全ての方に効果があり改善されるわけでなく、現状維持や進行を繰り返される方も見えます。

髪の毛の問題は本当に難しいです、私も心から実感しています。

育毛とは、本来の自然の流れと逆行して歩むことになりますので、回復はすぐに簡単にとは行きません。

毎日が地味なことの繰り返しであり、長い期間を得て本来の髪の毛が育ちやすい状態までに変えていかなくてはなりません。

そのためには、毎日の習慣に取り入れ継続していく事です。

しかし、その地味な繰り返し、継続により、本当の回復できる育毛へと繋がるのです。

そう物事の真理と同じで『真実は地味である。』というように、育毛とは日々の積み重ねにより改善されて行くものなのです。

それらは、一見地味でありますが、凄まじい程のパワーもあります。

是非、あなたもこの史上最強育毛プログラムを参考に、より良い育毛を実践して欲しいと願っております。

これらは、私の実体験でも実証済みです。

後は、行動あるのみなのです。


あなたが変わる!本物の育毛を始める時がやって来たのです。

ぜひ、あなたにとって最高の育毛方法を学んでください。


 



【最高の育毛を実現させるために知っておくべき事!】

 5αリダクターゼとDHT  男性型脱毛症の正体!?  やっぱ!成長因子でしょ!  生え際の復活法 

 皆さんからの育毛情報   的を射た正しい育毛方法    史上最強の育毛プログラム