19番  信濃川からのおみやげおみやげ!


2005/01/16

<淀短距離ステークス・24万円馬券、的中!!!>

お正月競馬から、どんどん当てまくり。
もう、ひとつひとつHPにはあげられません。(^^ゞ

今週の1発は、これでしょうね。
淀短距離ステークス。24万円馬券を完璧的中です。

週報で的中して、<<ウインメール>>では、1点に絞りましたが、プライベー
ト馬の裏番が鍵でしたね。

友の会は、皆さんを待っているんですよぉ。(^^)V

<<赤と黒のエクスタシー・ウインを意味する十文字は、友の会への応援歌>>

「京都11R 淀短距離ステークス」

出馬表を最初から読んでいくのではなく、まさに「パッ」とみて、「ほっ!」と
わかることが良くあります。
今回ならば、それは「7枠」。

スナークスズラン号
コスモラブシック号

ほーーー。
遊んでくれましたねーーーというのがすぐに伝わる。(*^_^*)
(7枠、両方とも落馬ぢゃ!)
______________________

それで、こういう場合は、共に裏番に何が用意されているのかが気になります。
だから裏のお馬さんを見ると・・

シーナーと川島信二で、「しなの川」。
信濃川特別連対馬の、イケハヤブサ号。

イケハヤブサ号は、母がルビーですから、なるほどにゃ〜。
この間のレックス君のレースで、単勝60倍をぶちかましたのも、ルビー
だったでしょ。

そして、笑っちゃうのが、今回のイケハヤブサ号の鞍上ですね。
なんと、秋山真一郎です。(^^)V
イケハヤブサ号に秋山が乗るのは、神戸新聞杯以来のことですよ。

川島信二と秋山が同居しているだけで、意味のある2枠です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2枠と7枠。
この4頭が、まちがいなく「信濃川とのお遊び」競馬。

考えてごらん。
日本中で、この淀短距離ステークスに馬券を求めて参戦する人が何十万人、
いやヘタすると数百万人の単位で存在してるのよね。
そういう中で、この出馬表に信濃川が決定的な意味をもたらせているなんて
ことをわかる人、何人いると思う??

だからね、当たり馬券を獲るのはとっても大切なことだけど、その前に「出馬表
自体を楽しむ」。
ここに美しく向き合えることが出来れば、自然に「肩の力」も抜けるでしょうし
その方が長い目で見れば競馬からたくさんのお金が取れることにつながって
いく筈です。

どんな習い事でもそうでしょう。
ぎすぎすした気持で挑むよりも、心から楽しみながら練習している人の方が、
必ず上達が早いし、上級レベルに到達できる。

場合によっては、命より重たいお金を賭けるのだから、悲愴な顔になるのも何と
なくわかるけど、でも、やっぱり、その姿勢は間違っている。
名前を挙げると差し支えあるけど、あの人とか、この人とか、その人ね。
多分、もっともっとリラックスして、競馬を楽しめば、思いがけない大きなお金が
ちゃんと転がり込むよ。
______________________

信濃川御用達。
そういう意味のある、2枠と7枠。

出馬表上の遊びだけでも良いけど、うまくいけば、この中から、穴馬が出る。
______________________

インフォメの方で材料を出しておいた、武豊と8。
なんだか、この辺でもありそうよね。(^^ゞ

ゼッケン8番 ゴールデンキャスト号
ゼッケン9番 武豊

サインとして稼動しているなら、買わない手はないね。
_____________________

次に、松嶋菜々子。

久しぶりにドラマ復帰。
救命の女医役ですが、まったく似合わない。(T.T)
やっぱり、薄ぺらの××か、××役が似合っているなぁ。
昼間に、このドラマの前のバージョンを流していますが、そこでは松雪泰子が
菜々子ちゃんのポジションをやっています。

だから、どうしても比べてしまうのだけど、人の体を切り刻む女医としては、
やはり菜々子ちゃんより、松雪の方が的確。
要するに、ミスキャスト。

番組では、不用意に「奇跡」の連発。(^^ゞ
今週の競馬で、キセキ馬名馬は、やはり買えと言うことでしょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゼッケン11番 マルカキセキ号。

まぁ、順当に馬券メイク。
そして、父は当然フジキセキなんだから、ゼッケン2番のコンコルディア号も
そういう事。

・・・???
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この「???」の意味、わかる??
(わかるわけないよね。でも、一人だけは、わからなきゃだめよ)

もう少し突っ込めば「?」ではなく「!!」。
______________________

フジキセキのコンコルディア号は、松永幹夫。
フジキセキのマルカキセキ号は、福永祐一。

「松」永幹夫・「福」永祐一

なるほどね!
この二人が、共にフジキセキに乗る。
だから、菜々子ちゃんが、「キセキはあるのか」と繰り返すわけ。
______________________

信濃川プライベートを狙うなら、この「松」永幹夫・「福」永祐一を軸にして、
2枠と7枠から1頭の穴馬が出ると信じる。
その線です。

そして、武豊を信じるなら、武豊・8番。
ここから、フジキセキへ流す。

二つの思考で、楽しみましょう。
______________________
______________________

<結論>

馬単裏表 2番11番。(フジキセキ)
      8番9番。(インフォメで流した画像)

3連単 二頭軸流し マルチ 2番11番から、3番4番13番14番へ。

3連複 二頭軸流し 8番9番から、2番・11番へ。

______________________
______________________

雰囲気的には、フジキセキの2頭が、共に馬券メイク。
それで、松永幹夫・福永祐一のお仕事と見ています。

馬券を何とおりも買うのがイヤなら、面白い視点として、2枠と7枠の穴馬の
中から、1頭だけを選び、その複勝だけを買う。
そういう一手もあるでしょう。

私が「複勝」を一つだけ買うとするなら、ゼッケン4番のイケハヤブサ号ね。
悪ふざけでもいいや。
ルビーの秋山。
これは、買いましょ!!

by 信濃川

的中直後の連絡メールがこれね。

<<信濃川・フリーダム メール>>

いやーーーー。
やってしまいましたーーー。(^^)V

<<ウインメール>>では、イケハヤブサ号を選んだけど、まぁ、こんどは
「××の裏の××」かなとも想い、裏番も投票済み。

お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
24万円馬券だぁ!!!

こっちを<<ウインメール>>で出すべきだったなぁ。
ごめんちゃいなしんどろーむね。
でも、アタマ使えば、誰でも獲れたよね。これは。

しかし、××を叩けば、幾らでも馬券が獲れるぞ。
(当の本人が獲っているかどうかは、しらんが)


≪結果≫ 

3連単  13番 2番11番 244,760円


トップページへ戻る